• ベストアンサー

C:\WINDOWS\Fontsのフォントファイル

毎度お世話になります。 早速ですが、C:\WINDOWS\Fontsのフォントファイルの中で削除しても問題が無いフォント、あるいは、絶対に削除してはいけないフォント、はどれでしょうか? どなたかお知恵を拝借したいのですが..... 当方のパソコン環境 OS:Windows XP Home Edition SP2適用済み メモリ:512MB CPU:IntelPentium4(2.4Ghz) 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.2

基本的にシステムが必要とするファイルは削除できません。 それに削除できても復活するファイルもあります。 それ以外なら大抵大丈夫ですよ。 ただ,ソフトが独自に使用しているフォントだとレイアウトなどがずれてしまう可能性も有ります。