• ベストアンサー

ヤマト便について

今回オークションで、スノーボードを落札しようと思っています。 その際の発送方法はヤマト便となっていたのですが、 ヤマト便は家に届くまでどのくらい日数がかかるものなのでしょうか? 今週の日曜日に使用したいのであまり日数がかかると困ってしまいます。 予定では水曜に発送していただくつもりです。 どなたか知っている方が居られたら、ご回答頂ければ幸いです。 それでは宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.2

水曜日に発送して頂くのでしたら、日曜日には間に合うと思います。 出品者と落札者の住んでいる場所にも依るでしょうから、念のため相手に確認するのもいいでしょうね。

linkinpark6
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 日曜までに問題なく届くようです。

その他の回答 (2)

• pool_
回答No.3

どこからどこ? 北海道から沖縄だったら2日ぐらい掛かるし、離島だったらもっと掛かります。 発送の時にどのタイミングで持ち込むか、引き取りに来てもらうかでも変わります。(コンビニに持ち込んだ場合、夕方とかで集荷の後に持ち込めば翌日扱い、水曜日が木曜日になってそこから土曜日になるかもしれないし) 水曜日発送は確約してますか? オークションの終了はいつ? 終了してからすぐにメールする人も居れば、1~3日後とか1週間とか遅れる人もいます。 メールが来て返事をするのも遅れるだろうし 入金確認も、パソコンですぐするのか、それとも銀行やATMに行って入金確認するのか 朝行こうと思っていたけど、仕事の都合で夜になったり、行けなくて翌日になったり、そこから2日掛かればどうします? もう少し、話を詰めてから落札したほーがいいですよ。(^^;

linkinpark6
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 一応オークションで質問をしたら 水曜に発送できるとのことでした。銀行もイーバンク同士ですのですぐに確認していただけると思います。

• 0KG00
回答No.1

集荷・配達地域や集荷時間によって違います。 第三者にはわかりませんので、こちらでどうぞ。

参考URL:
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/service.html
linkinpark6
質問者

お礼

リンク先で検索したところ、日曜には問題なく届くようです。 早々にご回答して頂きありがとうございました!