OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋市内のお薦めレストラン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182070
  • 閲覧数210
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (20/51)

みなさん、こんばんは。
12月11日(火)が彼女の誕生日になるのですが、名古屋市内(中区、千種区、東区、北区近辺)でリーズナブルで雰囲気がいいレストランはないでしょうか?
出来れば特別なプラン(メニュー)があり、ケーキなどがでれば最高です。
どなたか知ってみえる方いれば宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「グルメぴあ:東海」
このページで「目的で探す」あるいは「料理で探す」をクリックして、条件設定して検索して下さい。
(クーポン券の利用も!)

あるいはホテルのレストランは如何でしょうか・・・?

Have a nice date!
お礼コメント
GIONG

お礼率 39% (20/51)

ありがとうございました。
『グルメぴあ:東海』ご利用させていただきました
投稿日時 - 2001-12-13 01:29:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

『飯島屋』
フレンチのお店ですが半分は創作料理です。自家製の野菜を使うなどこだわってると(テレビの受け売り)のこと(←テレビ見るまで知らなかったけれど)。
コースでひとり3000円以内、量は男でも十分満足できる量です。気取らない店ですが、ハウスワイン程度ならいくつかあります。
(最近フレンチ居酒屋なんてなっちゃいましたが、コースは健在でした。最後にケーキも付きます、前もって誕生日と伝えると何かいいことあるかもしれません(名古屋駅のほう)。←ちょっと不安(笑))
新栄店 052-937-0225 中区東桜2-18-26
名駅店 052-565-0678 中村区那古野1-38-13

私は名駅店のほうを良く使います。
こちらは、すぐ横に100円Pもあるので車でも大丈夫です。

『ツァ・ディーレ』(予算5000/人)
ドイツ料理、自家製のソーセージが絶品
でも、名古屋市瑞穂区・・・
補足コメント
GIONG

お礼率 39% (20/51)

早速の回答ありがとうございました。
『飯島屋』の新栄店にはたまに行きます。
そこでもいいのですが、ちょっとメジャーかな~という思いがあります。
もし他にあれば教えて下さい。
投稿日時 - 2001-12-10 02:25:40