• ベストアンサー

名古屋市の下記の地域で当て嵌まる駅はどこ?

名古屋市内、東部の 千種区、天白区、東区、名東区あたりで マクドナルド、ミスド どちらもある最寄駅を ご存知の方 お教えいただけませんでしょうか? 土地勘が全くありません。 お力添えを ⭐︎

noname#254479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

藤が丘駅でしたら、横並びでミスド・マクドが並んでいます。 https://www.google.co.jp/maps/@35.1827388,137.0218645,21z?hl=ja

質問者

お礼

星ヶ丘テラスも気になります^^ ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

今池駅ならばマクドは駅前、ミスドは駅近です。

質問者

お礼

千種区になられるのですね。便利そうな街^^ ありがとうございます♪