• 締切済み

岐阜市内または近郊で誕生日サービスのあるレストラン

クリスマスに妻が誕生日を迎えます。 そこで、ちょっと雰囲気があって誕生日のサービス(ケーキがついたり写真をとってくれたりetc)がついてくるレストランを探しています。 予算は出来れば一人5000円以内です。 車での移動となりますので、駐車場があるところで岐阜市内または名駅、栄周辺ぐらいまでは行けます。 よろしくお願いします。

• yuk777
  • お礼率86% (183/212)

みんなの回答

• sai231ko
回答No.1

不二家の岐阜県内の店舗情報です。 ナイフとフォークのアイコンがレストランです http://www.fujiya-peko.co.jp/shop/list/view/?mode=list&pref=gifu バースデイサービスについての説明があります。 http://www.fujiya-peko.co.jp/guide/qa/01.html

参考URL:
http://www.fujiya-peko.co.jp/shop/list/index.html
yuk777
質問者

お礼

不二家はパフェとかおいしくって好きですが、誕生日プランはお子様向けですね。。。。(^_^;) 子供はいないので落ち着いた雰囲気のいい店を探してます。他にも情報ありましたらよろしくお願いします。