• 締切済み

岐阜市内または近郊で誕生日サービスのあるレストラン

クリスマスに妻が誕生日を迎えます。 そこで、ちょっと雰囲気があって誕生日のサービス(ケーキがついたり写真をとってくれたりetc)がついてくるレストランを探しています。 予算は出来れば一人5000円以内です。 車での移動となりますので、駐車場があるところで岐阜市内または名駅、栄周辺ぐらいまでは行けます。 よろしくお願いします。

  • yuk777
  • お礼率86% (183/212)

みんなの回答

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.1

不二家の岐阜県内の店舗情報です。 ナイフとフォークのアイコンがレストランです http://www.fujiya-peko.co.jp/shop/list/view/?mode=list&pref=gifu バースデイサービスについての説明があります。 http://www.fujiya-peko.co.jp/guide/qa/01.html

参考URL:
http://www.fujiya-peko.co.jp/shop/list/index.html
yuk777
質問者

お礼

不二家はパフェとかおいしくって好きですが、誕生日プランはお子様向けですね。。。。(^_^;) 子供はいないので落ち着いた雰囲気のいい店を探してます。他にも情報ありましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 名古屋のレストランで彼氏の誕生日を祝いたいです

    高校生なんですが 長く付き合ってる彼氏がいて 今度の誕生日プレゼントに物をあげるにはもうネタがなくなってしまったので レストランでご飯をプレゼントしたいと思っています ケーキがついたり なにか誕生日サプライズができるお店がいいんですが 高校生が行っても 浮かないようなオシャレで美味しいお店ありますか? できれば名古屋駅周辺か 栄周辺がいいです 予算は1人4000円くらいを 考えています

  • 名古屋で誕生日にレストランでお食事したいです

    今月に名古屋で彼氏と食事をしようと思っています。 彼氏が誕生日なので、レストランを予約して、そこで食事してケーキ出してもらって、歌をうたってくれるレストランを探しているのですが、おすすめのところありましたら教えてください。 場所は名古屋駅周辺または、栄周辺希望 料理はなんでもいいです。 予算は15000円ならかなり満足できると思うのでそれぐらいまで。できれば安いほうがいいのですが。。 なにかありましたら教えてください。

  • 名古屋で誕生日のお祝いをしていただけるお店

    来週に彼のお誕生日のお祝いをしようかと思っています。 都合が合わずお昼しか、会うことが出来ないため、ランチでゆっくりとした時間をすごせる雰囲気のいいお店を探しています。 ディナーだと検索したら沢山あったのですが、平日のお昼になりますのでなかなか自分の力では探せませんでした。 出来れば栄・名駅付近で、比較的バイキングとかではなく静かにゆっくりお食事をいただけるお店が良いです。 (ケーキなども用意出来るところだと尚嬉しいです。) 予算は二人で1万円くらいで探しています。 よいアドバイスをお願いします。

  • 親の誕生日に家族ディナーできる場所。

    4月下旬に母が誕生日なので家族でディナーできるような 素敵なレストランを探しています。 都内で予算4人で6万以内で雰囲気のいいレストランを教えていただけないでしょうか? できたらディナーコース付き、 バースデーケーキなど出していただけるかどうかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜近郊で誕生日に生演奏してくれるレストラン

    27歳の彼女の誕生日に横浜近郊でレストランを予約したいと思っています。 毎年、誕生日だけは高めのレストランにいくことにしていて 今年も期待しているようなので喜ばせてあげたいと思い、ずっと探しているのですが なかなか見つかりません。 なので、おすすめがあったらぜひ教えてください。 1番の希望としてはサプライズとして彼女のためだけにハッピーバースデーの曲を 生演奏をしてくれるオプションがあるところを探しています。(バイオリンとかで) その他 予算は2人で3万くらいまでで フレンチでもイタリアンでもどっちでもOK 誕生日用ケーキがお願いできる。 できれば個室 よろしくお願いします!

  • 彼女の誕生日に使えるレストラン

    今月彼女の誕生日があるのですが、 都内でそういった記念日に素敵なサービスをしてくれる レストランはないでしょうか? よく、名前入りのケーキを用意してくれるところとか ありますが、もう少し楽しめるような、彼女が喜んでくれるような サービスをしてくれるレストランはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 誕生日を盛り上げてくれるレストラン

    来月、彼氏が誕生日を迎えます。 今回はサプライズ・パティを考えていて、 バースディ特典のあるレストランを探しています。 ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、 オモシロイことをやってくれるとこが良いです。 お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。 場所は横浜市内。もしくは、都内(新宿、銀座etc...) でお願いします。 どこか良いとこがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日にオススメなレストランを教えてください(代官山あたりで)。

    今度、彼女の誕生日なのですが、恵比寿、代官山あたりで雰囲気のいいレストランを探しています。予算は1万円程度で、ケーキが出てくるところなどはあるでしょうか?一通り、探してみたのですが、代官山のRABELAIS(ラブレー)なんていいかなぁと思っています。ただ、少し騒がしかったりするようなので、なかなか踏み切れません。 また、このようなお店に行く場合は、やはりスーツを着ていくのがよいのでしょうか?あまり行ったことがないので、勝手がよく分からないのです。 長文になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日のレストラン

    再三質問されている内容だと思いますが…。 彼女の誕生日に行くレストランを考えています。付き合い始めてはじめての誕生日です。 彼女は20台中盤、私20台後半です。 で、レストラン探しているのですが、「誕生日」というキーワードで探していると、正装が必要とされそうな高級レストラン、または高級そうなレストランばかりです。 もっと普段着でいける、でもそれなりに誕生日にふさわしいレストランはないでしょうか。 また、メニューはコースがいいかなと思っています(予算5~8千円) コースでなく、いってから注文するのも考えていますが、やはり普段とあまり変わらないような気がして・・・。 皆さん、どんなレストランを選んでますか? 具体的なレストラン教えてくださるとありがたいです。 ちなみに、都内、または横浜でお願いします。

  • 彼女の誕生日なんですが・・・

    彼女の誕生日がもうすぐあるんですが、誕生日プレゼントと食事の場所に困っています相談に乗ってください。 まずプレゼントなんですが指輪は以前にあげたので指輪以外がいいです予算は2万円以内がいいです。財布と鞄は最近買っていました。 後、食事なんですが名古屋周辺でお洒落なレストランありませんか?予算は一万円未満でお願いします。