• 締切済み

名古屋市内のおすすめリサイクルショップは?

名古屋市内で本棚、テレビ、腰丈の洋服ダンス、勉強机を 買い取ってくれるリサイクルショップをさがしています。 なるべく高く買ってくれるところがよいです。 なかなか見つからないので、 よいところありましたらおしえてください。 おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

どこが高く買い取ってくれるのかはわかりませんが 電話で聞いてみてはどうでしょう? ↓こちらは参考になりますか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/1778/old/r-shop2001.htm
yasu1217
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにあったのですね。 見積もり値段を比較しつつ、探してみます。