OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自転車を使って旅する映画を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.182036
  • 閲覧数259
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (76/130)

自転車を使って旅する映画を教えてください。
ロードムービーになるのかな?
なるべくビデオ等になっているものをご紹介いただけますとありがたく存じます。
邦画、洋画問いません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

浅井慎平の「キッドナップ・ブルース」はいかがでしょう?
ナニブン邦画のため、ビデオになっているかどうかは?ですが
お礼コメント
nerineri

お礼率 58% (76/130)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-09 01:44:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

自転車で旅する映画ではないので、
質問の答えとはぜんぜん違うのですが、(笑)
「ストレイトストーリー」という、おじいちゃんがトラクターで旅をする映画があります。
すっごくいい映画です。(かなり主観ですが)
僕は、ぼろぼろ泣きました。
ロードムービーが好きならゼヒ見てください。ビデオにもなってます。
洋画です。
お礼コメント
nerineri

お礼率 58% (76/130)

ありがとうございます
みてみます
投稿日時 - 2001-12-09 23:17:34
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (41/87)

観たことは無いのですが、「ラテンアメリカ 光と影の詩」なんかどうでしょうか?
お礼コメント
nerineri

お礼率 58% (76/130)

ありがとうございます
みてみます
投稿日時 - 2001-12-10 01:37:53