• 締切済み

職場と住宅の適切な距離はどれくらいだと思われますか?

mhgetterの回答

• mhgetter
回答No.1

銀座から徒歩数分のところに賃貸を借りられるなんて うらやましい・・・ というのは、おいておいて自分なら徒歩でしょうか。 平均的なサラリーマンであれば1週間のほとんどは会社に いっているわけですし、そこから家までが近いというのは 重要ですよね。 また休日をどう過ごすか、にもよるとは思いますが、都内に 遊びに出かけたりするのに銀座って良い起点だと思います。 車が趣味だったりするとちょっと辛そうですけど・・・

superpoko
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 職住近接派の方ですね。 クルマは確かに辛いですね。駐車場が高いです。 銀座はどこに行くにも便利とおっしゃるのはその通りと思います。 ありがとうございました^^