-PR-
解決
済み

頭だけのマネキンをさがしています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18202
  • 閲覧数88
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

私の友人が インテリア用に
頭だけのマネキンをさがしています
どうにかプレゼントしてあげたいのですが
ネットで検索してもなかなか無いので
どなたかネット通販しているところを
御存知ではないでしょうか

ディスプレイによく有る
何も描いてない白いつるっとしたのが
理想なのですが
美容室で使うようなもの
帽子を作る方が使うようなもの
でも、頭髪が無ければ
けっこうです

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

補足読みました。
もちろんつるっとしたのもありますよ。
美容室に行って聞かれるのが一番はやイッス。
ちなみにウィッグと言いますけど・・・
お礼コメント
ikuranamino

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございました
ウィッグというものだということも
初めて知りました

頼んでみることにします
投稿日時 - 2000-12-12 18:00:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ご友人がいかれている美容室に頼めば、おそらく手に入ると思います。美容室になくとも、そこに必ず出入りしている美容器具のディーラーがいるはずですので、取り寄せてくれることでしょう・・・
補足コメント
ikuranamino

お礼率 75% (6/8)

うーーん そうですか
あんなふうに書いておいてなんですが
ディスプレイ用のつるっとした
白いのはどこかに無いのでしょうか?

その子の誕生日が近いもので
焦ってます
投稿日時 - 2000-12-12 00:32:41