• 締切済み

携帯の誤作動?

PCの近くに携帯を置きっぱなしにしておくと、誤作動するのでしょうか?自分の持っている携帯電話が、送信済みメールを勝手に別の人に送るという現象がおき、大変困っています。P504isを使用しています。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

PCの近く限定っていうのが疑問ですが、 ショップで見てもらった方が良いですね。 自分でそういった操作をPCの近くで誤ってしているのでなければ 携帯内の配線やらがイカれているのでは。 PCは関係ないと思います。 携帯にケーブル挿してメール送信処理みたいな事を行ってない限り。