• ベストアンサー

「チェッカーズ」 高杢禎彦著 を読んだ方

先日、元チェッカーズの高杢禎彦氏が書いた「チェッカーズ」を読みました。 これを呼んだ方の感想を聞きたいです。 私は結構な衝撃を受けましたが、うまく感想がまとまりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

↓Amazonに寄せられたカスタマーレビューをご参考にされてみてはどうでしょう。 Amazon.jp: チェッカーズ: 本 http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-reviews/4104611018/ref=cm_cr_dp_2_1/503-5972633-7768766?%5Fencoding=UTF8

meronpansukisuki
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#14731
noname#14731
回答No.3

最近チェッカーズが仲良く出ている昔のクリスマス番組のテープを見つけて見ました・・切ないですね・・今の現状を思うと。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

私は今でもチェッカーズのファンなので、読んだときはとても悲しかったです。 再結成を望んでいましたが、それも叶わない夢になってしまいました。 クロベエさんが亡くなってしまいましたが、残った6人に早く和解してほしいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

大病を患われたことに対して同情ましますが、考え方には賛同もしなければ感銘を受けることもありませんでした。  幼稚園~小学校低学年レベルの著書という印象です。  ちなみに、過去~現在において、チェッカーズのファンでもなければ、フミヤ他メンバーのファンではありません。

質問者

お礼

同感です。 ありがとうございました。