• 締切済み

アルテッツァ AS200のスパークプラグ

アルテッツァ AS200の純正スパークプラグの素材は何ですか? プラチナ? イリジウム? その他?

みんなの回答

回答No.1

自分の乗られているお車でしたら、外して確認するのが一番早いかと思いますが、どうでしょう。 自己所有でないとしたらオートバックスに行けばプラグ売り場の脇に置いてある適合表に純正の型番があるので確認できると思います。 ・・・ありました。NGKのHPで見た限りでは 型式がGXE10ならBKR6EYA-11 でノーマルみたいです。あとはご自身での確認をお願いします。

参考URL:
http://www.ngk-sparkplugs.jp/search/pkekka.asp