-PR-
解決
済み

ドラクエ7:蓮の花に囲まれた神殿?は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18192
  • 閲覧数123
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (11/25)

蓮の花に囲まれてワ-プするらしい神殿があるらしいのですが何処にあるの---〔あみだら君〕!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/221)

メザレの街から船で北へ進んだ所です。
上陸して少し歩くと、神殿が見えてきます。
お礼コメント
mikiron

お礼率 44% (11/25)

ありがとうこれから探しに行きます。
投稿日時 - 2000-12-12 14:06:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (10/30)

からくり兵が大量にでてきた、巣の東側。
現代かな?たぶん。
巣は、現代では占い師がいるところです。
お礼コメント
mikiron

お礼率 44% (11/25)

ありがとう!!
投稿日時 - 2000-12-12 14:09:21


  • 回答No.2

たしか現代のフィッシュベルの右下の大陸の右上に聖なる湖があったと思います。

ここの建物の2Fで確か神の石を使ったような・・・
お礼コメント
mikiron

お礼率 44% (11/25)

ありがとう!
投稿日時 - 2000-12-12 14:07:41