• ベストアンサー

windows2000のインストール

windows2000のインストールをしました。設定の場所でキーボードの設定が106キーボードの設定にしてしまいインストールが完了してしまいました。現在、使用を考えているのは、109キーボードです。変更の方法を教えてください!宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

以下はWinXPのものですから異なる箇所があるかもね。 「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスドライバー」「キーボード」「106・・・・」を右クリック 「ドライバーの更新」 「いいえ今回は接続しません」「次へ」 「一覧又は特定の・・」「次へ」 「検索しないで・・」「次へ」 「互換性のある・・」の(・)を外して 製造元に「(標準の・・・)」 モデルに「日本語PS/2キーボード(106/109キーCtrl+英数)」「次へ」 さてうまく行きますか。

masacun100
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。無事に修正することが出来ました。