• 締切済み

3Dゲームについて・・・

前からインターネットゲームの「フリフオンライン」や「ラグナロク」をやりたいと思ってソフトをダウンロードして起動しても、画面が真っ黒になり、英語の警告がでてプレイできません・・・ それで、3Dのゲームは なにかのソフトをダウンロードすると3Dゲームを遊ぶことは可能ですか? OS:Windows 2000 教えてください。回答待っています。

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

ANo.1 です。 > メーカーは「富士通」です。 > 型番の意味がよくわかりません・・・ 一例ですが、このリンクの表をご覧下さい。 「品名」の項目の右側にパソコンの写真が小さく載っていますよね。 その下に「CE70M9V」「CE70M7」とあるでしょう? それらのことです。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0508/deskpower/ce/method/index.html もし、パソコンの性能不足が原因によるものだったら、 その解決手段は「買い換える」しかない場合が多いです。 メーカー製パソコンで、3Dゲームが動作できないことは決して珍しいことではありません。 お使いのパソコンの型番が分かれば、その性能をWEB検索できますので、 確実な回答が可能となります。

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

その情報だけでは、正確な回答はできません。 恐らく、お使いのパソコンのグラフィック部分の性能不足が原因と想像します。 まず、お使いのパソコンのメーカー及び型番をお伝え下さい。 例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりません。 それに続く詳細な型番をお伝え下さい。 それをお伝え頂ければ、その症状に対する正しい原因がつかめると思います。

arusu1991
質問者

補足

メーカーは「富士通」です。 型番の意味がよくわかりません・・・ すみません・・・

関連するQ&A

  • オンラインゲームのようなゲームをインターネットに接続せず楽しめるゲームソフト

    ラグナロクオンラインなどオンラインゲームのような感じのゲームを、インターネットに接続せず、PS2やPCでプレイできるソフトがあったら紹介していただきたいのです。 最近ではファイナルファンタジー12が、オンラインゲームに似ていると思ったのですが、ご存知の方いましたら、紹介していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームを始めようと思うのですが、オススメのオンラインゲームを教えてください。 条件は、 利用者がそこそこ多い 初心者でも馬鹿にされない(大人が多い) 課金をしなくても楽しめる 違法ツール(チートや多重起動)を取り締まっている のんびり進められる フリフオンラインとチョコットランドはプレイしました フリフは利用者が少ないにも関わらず多重起動が多すぎてやめました チョコットランドは、利用者の年齢が低いのかマナーが悪いのか分かりませんが 暴言を吐く人が多い、チート部屋が多い、アイテムを騙し取られたというのを良く見かけたのでやめました 条件が厳しいとは思いますが、よろしくお願いします

  • 低スペックで出来るオンラインゲーム

    低スペックで出来るオンラインゲームを探しています。 出来れば3Dで過疎ってない(人が多い)方がいいです。 今までプレイしたオンラインゲームはローズオンライン,メイプル,ラテール,エルソード,ドラゴカ, DIVINA フリフです。過疎やインフレだったので止めました。 3Dがなければ2Dでもいいです。

  • 低スペックの3Dオンラインゲーム

    友達と無料のオンラインゲームをはじめようということになったのですが、お互いにPCの性能がそこまで高いわけではないのでスペックの高いオンラインゲームができません。しかし3Dでなおかつギルドが作れて雰囲気明るめな無料の低スペックオンラインゲームがあったら教えてください。 どうか宜しくお願いします。 今までできたゲームは熱血江湖オンラインとフリフオンラインはやる事が出来ましたが、CABALオンラインは出来ませんでした。

  • オンラインゲーム中に再起動

    オンラインゲーム(フリフ)を始めてもう数ヶ月経つんですが、ゲームのスタートボタンを押すと、パソコンから「キリキリキリ・・・・・・」とおかしな音が鳴って、そのうち再起動されてしまいます。以前まではそんな事はなかったのですが、ここ1週間内にそのようになってしまいました。フリフ以外のゲームは、普通に出来るのですが、フリフだけだめです。再度ゲームをインストールしても、フリフのところだけだめでした。ウィルス対策用のソフトを入れていないからなのか感染してしまったのではないか?と心配しています。どうしたら直るのでしょうか??教えて下さい!!

  • 3Dになってからゲームはつまらなくなった?

    昔からゲームをプレイしていて特に最近思うのが 「面白いソフトが本当に少なくなったなあ」ということです。 ファミコンやスーファミ時代もソフトは沢山ありましたが 面白そうだと思って買ったソフトは、やはり面白いものが多かったです。 プレステも、PS2の初期頃までは同じように感じていました。 (それ以前に比べるとプレイする本数は減ってきましたが) しかし最近のゲームは、本当につまらないと感じるようになりました。 とりあえずメジャーなゲーム機は全て所持していますが 面白そうだと思って買ったソフトなのに、つまらないと感じてしまうのです。 (最近ではベヨネッタというアクションゲームを買いましたが  体験版で味わったほどの衝撃を感じられませんでした) その理由を考えたのですが グラフィックが2D中心から3D中心になった時期と ゲームがつまらないと感じるようになってきた時期が重なっているのでは? と最近思うようになってきました。 私はケータイアプリやPCの無料ゲームなどは底が浅く面白いと思えないですし オンラインゲームは他のプレイヤーとのコミュニケーションがわずらわしく 深くプレイする気が起きてきません。 ただ、これらのソフトには2D中心の手軽にプレイできるものが多く iPhoneなどを中心に人気も高まっていると聞きます。 3Dになってからゲームはつまらなくなったのか…? 皆さんはどう思われますか?

  • オンラインゲーム時に画面がバグってしまいます

    こんにちわ。 オンラインゲームプレイ時によく一瞬ゲームがストップして 画面表示がおかしくなることがよくあります。 フルスクリーンでやっている為、WINDOWS画面に戻すと 元には戻りますがまたしばらくすると同じ現象が発生します。 最悪の場合、ゲームがフリーズしてしまうことまであります。 ちなみにゲームはファンタジーアースとラグナロクオンラインで 特に3Dのファンタジーアースで頻繁に発生します。 公式の動作環境も満たしています。 ビデオカードのドライバも一度古いものを削除して最新の物を ダウンロードしたのですが症状の改善が見られません。 何か有効な対策はあるのでしょうか? PCスペック OS:WINDOWS XP HOMEEdition Version2002 SP3 CPU: AMD Phenom(tm)9500 Quad-Core Processor 2.20GHz 2.00GBRAM 物理アドレス拡張 HDD容量:320GB グラボ:NVIDIA GeForce8600GTS よろしくお願いします

  • とあるオンラインゲームが突如起動しなくなりました

    当方、現在ラグナロクオンライン(以下RO)というオンラインゲームをプレイしております。 先日まで問題なくプレイできていたのですが、ある日にいつもと変りなくPCを立ち上げプレイしようとした所、起動しなくなりました。 以下が起動順序概要になります。 (1)公式よりログインし、ゲーム起動を押す (2)クライアントが立ち上がり、パッチ作業が入る (3)問題ないと左下「ゲーム開始」ボタンが押せるようになり、これを押す (4)ゲームが立ち上がり、ワールド選択画面が出てくる (5)ワールド選択後、サーバー選択→キャラ選択でログイン プレイされている方はおわかりになるかと思いますが、上記が概要になります。 本件の当方が「起動しない」と申し上げてる部分が(4)になります。 タスクマネージャーを見ると、この(3)と(4)の間にnProtectが起動しているようですが、恐らくここで何かに引っ掛かり、(4)が起動しないのでは?と推測しております。 ROのサポートに問い合わせてみたところ、「セキュリティソフトが誤検知して弾いている可能性がある為、セキュリティソフトの設定を変更して頂いて再度お試しください」との回答を頂きました。 しかしながら、当方その辺の知識に疎く、セキュリティソフトのどの設定をどのように変更するのか、正直わかりません。 或いは、実はセキュリティソフトではなく別の要因であったとしても、見当がつかない状態です。 これの対応の仕方をご教示頂きたく思い、投稿してみました。 或いは、当方と同様の現象を確認し、すでに解決されている方がおりましたら、どのように解決できたのかアドバイスを頂きたく。 以下当方のPC状況になります。 OS:Windows10 64bit セキュリティソフト:Windows Defender 長文、および拙い文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 突然2Dゲームだけが・・・

    上記タイトルの様に3Dゲームはなんら問題なくプレイできるのですが ひさしぶりに2DゲームをプレイしようとDLしたのですが 起動してゲーム画面がINPUTNOTとでてしまい画面がぐちゃぐちゃで見れない症状になっていますどうすれば解決できるのか手付かずの 状態でして・・・。 スペックは winXP CPU Core2DuoE6600 GPU 7900GTX メモリDDR2 2048MB スペック不足での画像非表示ではないと思うのですが どなたかご教授お願いします

  • ローカルディスクD  オンラインゲームについて

    ローカルディスクCの容量がないためローカルディスクDにゲームをダウンロードしました。 そしてオンラインゲームを起動するとまたゲーム自体のダウンロードを始めてしまうんですが、この場合どうすればいいのでしょうか? ローカルディスクDにはいってるゲームを起動するにはどうすればいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac