• 締切済み

バーバリーの!

オークション以外でバーバリーの名刺入れが買えるところを知っている方いらっしゃいませんか??色々探してみてはいるんですが見つからなくて・・・よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pool_
回答No.2

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=58122668&p=y#body じゃあこれですね、外は革、中はバーバリーチェック(^_^)v

masa_masa
質問者

お礼

そうです、こんな感じのです!明日デパートに見に行ってみます。ありがとうございました。

• pool_
回答No.1

http://www.i-piazza.co.jp/burberry/burberry.shtml 「バーバリー 名刺入れ」で検索すれば、なんぼでも出てきますよ(^_^)v

masa_masa
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 そこのHPもさっき見たんですが・・・先に言い忘れたんですがシンプルなものが欲しいんです。チェックはパッと見でバーバリーと分かるのが嫌で。シンプルで、だけど中をあけるとバーバリーチェックが見えたりする!みたいなのを探しています。ありがとうございました。