• ベストアンサー

奈良県で日曜日に相談できる

弁護士さんか司法書士さん探しています。彼女の消費者金融の借金の件で相談したいのですが、いっしょに来てほしいとのことで日曜しか都合が合いそうに無いので・・・。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketty0317
回答No.1

同行が可能かどうか不明ですが、私が弁護士さんを探しているときに見つけたサイトがあったので、貼り付けておきます。 日曜日も可能なようですので、一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?(ご存知のようでしたらすいません) 質問者様の彼女さんも良い解決策が見つかるといいですね。 私も借金問題を抱えていますので、心中察しいたします。

参考URL:
http://www.pref.nara.jp/joseic/soudan/