OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセル97でリンク先を削除したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181849
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (75/125)

エクセル97でファイルを開くときに「ファイルが見つかりません」といる窓がでてファイル名を検索するよう指示がでます。また、編集から「リンクの設定」をみるとリンクを、はった覚えのないファイル名が出てきます。
このリンクの設定のファイルと、リンクの関係を削除する方法はありますか。
ヘルプで見ても良くわかりませんが。ぜひ ご回答をお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000] ブック間のリンクを変更する方法および解除する方法
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J014/1/07.asp
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

ご回答ありがとうございました。
いろいろやりましたが、複数のブックを開いていて、対象のシートにマクロをした際、開いている他のブックにも影響を与える処理をしてしまいましたのが原因でした。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-23 11:23:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (322/612)

こんにちは!

リンクの設定にある「リンク先の変更」で自己ファイルを
選択してみて下さい!
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

ご回答ありがとうございました。
いろいろやりましたが、複数のブックを開いていて、対象のシートにマクロをした際、開いている他のブックにも影響を与える処理をしてしまいましたのが原因でした。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-23 11:23:29