• ベストアンサー

携速2000は Windows XP で使える?

質問内容はタイトルのままなんですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

携速7ならサポートがあるようですが、携速2000では サポートされていないようですね。 システムをいじってしまうソフトですから、使えない 可能性が高いと思います。

brassard
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーカーのHPにもXPのことは触れられてないし、どうなのかと思ってたんですが、助かりました。