• ベストアンサー

無印Windows XPって何??

タイトルのとおりです。 どこかのサイトで見たことがあって、意味がわからなかったので質問してみました。 よろしくおねがいします。

noname#43971
noname#43971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-yoshi
回答No.2

>無印Windows XPって何?? →サービスパックが適用されていないWindows XPのインストールCD-ROM媒体、もしくはインストールされたWindows XPを指します。

その他の回答 (2)

noname#105369
noname#105369
回答No.3

SPの適応されていないパソコンですね。 基本的にSP(サービスパック)は無料でDLできるはずですので。 試してみてください↓ http://www.microsoft.com/japan/ Microsoftです。

• Mac0
回答No.1

SP1、SP1a、SP2の適用されてないXPをそう言う場合が多いです。