• ベストアンサー

男性の更年期障害

男性の更年期障害は泌尿器科の医者で診て貰うのだと聞きましたが そうなのですか?関西の阪神間で良い医者がいれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoiko08
回答No.1

男性の更年期障害って? http://beat196.fc2web.com/kounenki.html 大阪大学医学部付属病院 大阪府吹田市 大阪医科大学付属病院 大阪府高槻市 関西医科大学付属病院 大阪府守口市 医誠会病院 大阪府大阪市 住友病院 大阪府大阪市 神戸大学医学部付属病院 兵庫県神戸市 http://beat196.fc2web.com/aa2.html