• 締切済み

B系とかスト系って?

僕は最近ファッションに興味を持ってきた中2です。 いろいろ調べたりして、B系とかスト系というものがあることをしったのですが、これらは一体どういうものなのでょうか?また、このような服を着ている人たちの、写真がのっているサイトを教えていただけたらうれしいです。 それと今流行のファッションを教えて下さい。   お願します。

みんなの回答

noname#14413
noname#14413
回答No.1

B系とはズボンやTシャツをダボダボでわざと大きめサイズを着ている人たちの服装です。 芸能人で言うとDA PUNP とかかな スト系はストリート系の服装でいわいる裏原宿系の服装です。 サムライとかJACKなどの雑誌で研究されたら良いですよ!