• 締切済み

B系とかスト系って?

僕は最近ファッションに興味を持ってきた中2です。 いろいろ調べたりして、B系とかスト系というものがあることをしったのですが、これらは一体どういうものなのでょうか?また、このような服を着ている人たちの、写真がのっているサイトを教えていただけたらうれしいです。 それと今流行のファッションを教えて下さい。   お願します。

みんなの回答

noname#14413
noname#14413
回答No.1

B系とはズボンやTシャツをダボダボでわざと大きめサイズを着ている人たちの服装です。 芸能人で言うとDA PUNP とかかな スト系はストリート系の服装でいわいる裏原宿系の服装です。 サムライとかJACKなどの雑誌で研究されたら良いですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストB

    高校生になってからB系卒業して、ストBになろうと思います。 でもストBのブランドが良く分かりません・・・ オススメのブランドやサイトなど教えてください。

  • Bガール系スト系ファッション

    こんにちは、高2の女です。 Bガールに興味持っていてもなかなかファッションや メイクなど知識が身につきません。 やっぱりBはちょっと値段高いかなって思うし.. スト系にもチャレンジしようと思って 今注目してるのがstussyやエクストララージの ラージガールなどです。 (高2の女でstussyはどうでしょうか;) ニューエラのcapも 買ってしまいましたがどんな服に合わせていいか まったく分からず.. おすすめのブランドやコーデ、雑誌など 分かるかた教えてください。

  • B系ファッションについて

    B系ファッションはだぼだぼが定説ですが、stussy,apeなどスト系の服を着ると違和感がありますか? B系ファッションの最低条件を教えてください

  • B系ファッション

    4月に高校生になるのですが、今までB系というファッションに興味がありました。ダンスとかはやっていないんですけど、B系のキャップなど好きなので、B系ファッションに挑戦してみようと思います。 B系は服やズボンがダボダボの人がいますが、ダボダボな服を着るのはだらしないので嫌です。 B系ってダボダボしているファッションだけじゃないんですよね?

  • 中学生 ファッション雑誌

    今、中2で最近ファッションに興味を持ち始めてきました。 今まで来ていた服は普通に中2らしいのを着ていたのですが、最近は大人っぽい格好を着てみたくなりました そこで質問です。大人っぽく、でも中2が着ていてもおかしくない服が載っているファッション雑誌を教えてください あと、近くのイオンで似ているものを安く買う予定なので、見るからに売ってないようなファッションばかりが載っている雑誌は、あまり控えてほしいです

  • 4ストのラジコンを作りたい!!

    こんにちは。 私はラジコンカーに関してあまり知識がないのですが、最近4ストのエンジンにとても興味を持っています。しかし、4ストを標準搭載したキットが無いので載せ替えになると思うのですが、どうすればよいのでしょうか?京商にコンバージョンキットがあるようですが、特定のシャシしか対応していないのでしょうか? また、現在私はラジコンカーを何も持っていないので一から買うことになるのですが、どのシャシを買ってどのコンバージョンキットを買えば4ストのラジコンカーができるのでしょうか? いろいろと調べてはみたもののよくわからなかったので皆様に助けていただけたらと思います。どうかよろしくお願いします。

  • 2ストが4ストよりトルクがある理由を教えてください その2

     「その1」の続きです。    馬力、トルクの例えとしておかしい所があると思うのですが (2) 全盛期のカール・ルイスが足で何キロの重りが持ち上げられるか  を計ったとします。仮に片足で100キロの重りを持ち上げられたとします。 だけどボディービルダーや重量挙げの選手で同じ記録の人が何人もいました。 100キロが最高でした。(これがトルク?)  カール・ルイスと同じトルクがあっても10秒でカール・ルイスと 同じスピードまで加速できる人は世界に彼のみ。  ということは、これに参加した中で馬力トップ?   (3) 4ストが2往復に一回爆発するのに対して 2ストは1往復で一回の爆発だったと思います。  仮に250CC単気筒の2スト、4ストで考え一回の燃焼で得られる エネルギーを一緒とします。  例えば大きな石が置いてあり、それにひもをつけて5人で 「引っ張って、休んで、引っ張って、休んで」を繰り返して 石を引きずったとしたら2ストは5人のグループがA、Bとあって Aが休んでいる間にBが引っ張るのと同じ事だと思うので 引きずった距離からも2ストは4ストの2倍の馬力だと思われます。  ですがこの大きな石が、いくらの力で引っ張ったかを計る計測器だった場合 2ストでもA、Bが交互に引っ張るのでトルクが同じだと思います。 (計測器は引っ張ったそのつどの力のみ計り、ABの合計ではないです)  ということは上の考え方だと、2ストは4ストと同じトルクで 馬力が2倍になってしまうのですがどうなんでしょうか?  でも実際にはトルクも2倍近くあるんですよね。  前から気になっていた1、2、3、についてのご意見をお願いします。m(__)m(難しい用語は無しでお願いします(^_^;))   

  • B系ファッションについて・・・

     最近B系に興味が湧いてきてファッション雑誌はギャル系はあるのですが、B系そのものの雑誌はあまり見かけません。そこで、B系のサイト知ってる方いたら教えてください。  メイク・髪型なども参考にしたいのでアドバイスもおまちしております。

  • 流行についていける自信がありません…

    中2の女子ですm(__)m 小6になってやっとファッションや流行に興味を持ち始めたのですが(それまでは本当にダサい服装でした…)お店に行くと店員さんがよくチュニックだとかロゴTシャツとかの服の名前(?)を言いますよね? あれの意味…というかそれがどういうものなのか全く分からないんです(T^T) 皆さんはそういう用語?みたいなのってどうやって知っているんですか? できれば分からない用語を一つずつ調べるのではなくて、用語が全部乗っている一覧表みたいなのがあればいいのですが、そういうサイトとかってありますかね?  雑誌はピチレモンを買っているのですが雑誌に載っている服ってとても高くて(私の金銭感覚では)中学生の私には買えません。 流行(かわいい)服が安く売っているお店があったら教えてください! 雰囲気的には上げカジ(?)みたいなナチュラルな感じが好きです。  小物や文房具なども同じで、やはり流行について行けません。 最近はペンケースを買いたいのですが、かわいいペンケース(文房具)が売っているお店ってありますか?  中学生の方にお聞きしたいのですが、中学生ってやっぱりメイクしてるんですか?ばっちりメイクしている人は私の周りにはいませんが、軽くはしてたり…するんでしょうか。 自分でも少し「流行」という言葉に捕らわれすぎているとは思うのですが、やはりついていきたいです(>_<) 私は東京の少し西の方(区ではなく市)に住んでいるのであまり都会の方には行かないです…。原宿や渋谷には行こうと思えば行けるのですが、よく知らないです。そういう面でもお店とか教えて頂けたら助かります。 (1)ファッション用語や流行の言葉などは大体これを見れば分かる!というサイトとかってありますか?皆さんはなにで知っていますか? (2)流行の服、かわいい服が安く売っているお店はありますか? (3)かわいいorおもしろい文房具が売っているお店ってありますか? (4)中学生の皆さんはメイクしてますか? (5)中学生の皆さんは普段どこで買い物しますか? (6)その他に何か流行のものがあったら教えてください! わがままでごめんなさいッ 自分のあまりの未熟さが恥ずかしいです(T∪T) 六つの中のいずれかでも全然構わないので教えてください! よろしくお願いします!!!

  • 男性ファッションについて

    高3の男です。 今までファッションとかはあまり興味がなく服を買うというのもしなかったんですが最近流行のお洒落なんかが気になってきて、ファッション誌なんかも買おうと思っているんですが今まで一度も買ったことのない自分としてはどれを買えばいいのか、またどのようなものを揃えれば無難なのか全然分からず手が出せずにいました。 よければ皆さんオススメの初心者向けのファッション誌、こんな服が無難というのがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。