OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セドリックワゴンは3ナンバーですか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181638
  • 閲覧数286
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

セドリックワゴンが欲しいのですが、3ナンバーとなると手が出ないので3ナンバーか知りたいのですが…。だれか教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

全長4.7m・幅1.7m・高さ2.0mを越えた場合、もしくは排気量2000ccを越えると3ナンバーになります。

1993年11月モデル~1989年6月モデルまで大きさは同じで
全長 4690 mm 全幅 1690 mm 全高 1500 mm
となっていますので、排気量に気を付ければ5ナンバー登録になりますよ。
89年モデルには3000ccのモデルがあるのでご注意を。。m(__)m
お礼コメント
noname#1124

詳しい解説、どうもありがとうございます!!
これで買えると思うと(あればですが…)めっさ嬉しいです!!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-08 02:27:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

5ナンバーです。大丈夫ですよ。駐車場で私の隣がセドリックワゴンですが5ナンバーです。 ただし、さすがに今は新車では売られていません。中古を丹念に探すことになります。 ...続きを読む
5ナンバーです。大丈夫ですよ。駐車場で私の隣がセドリックワゴンですが5ナンバーです。
ただし、さすがに今は新車では売られていません。中古を丹念に探すことになります。
お礼コメント
noname#1124

ありがとうございます!!!
本当に、助かりました!!
頑張って探したいと思います!!
いや~、嬉しいです!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-08 02:24:35


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ