• ベストアンサー

「ノッティングヒルの恋人」のエンディングテーマ

ちょうど今までやってた金曜ロードショーの 「ノッティングヒルの恋人」のエンディングテーマの曲って 誰のなんていう曲かわかる人教えてください。 それ以外の映画中かかっていた曲も、もしわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

dai0331 さん、こんばんは~☆♪ 【エンディングテーマ】  シャナイア・トゥエインの『ユーヴ・ゴット・ア・ウェイ』 【主題歌】 エルヴィス・コステロの『She』 下記URLの「SOUND TRACK」を参考にしました。 【ノッティングヒルの恋人(Notting Hill)・SOUND TRACK 】 http://www.gaga.ne.jp/movie/notting8.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/movie/notting8.html
dai0331
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分的にすごく映画、音楽ともに気に入って(^^)。 CD屋に行ってみます!!