OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモ 504シリーズとP503iについて。。。

  • 困ってます
  • 質問No.181564
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (57/81)

今私はauの携帯を使っています。

そろそろiモードに変えたいと思っています。

今度はP503iのようなストレートの形にしたいと思っています。

今すぐ変えたいのですが、

来春には504シリーズが出るそうで、迷っています…。

どんなタイプが出るのかというのは現時点で分かっているのですか?

それと現在P503iを使ってい方に使い心地はどうか、聞いてみたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

先週、やっと携帯電話を機種変更して
P503iにしました。

いままでは、P201というとっても古いのを使っていたのですが、新しくすると色々勉強しなければならず面倒かと思いずっと使っていました。裏のバッテリーがとうとう壊れて、交換してもらおうと思いましたら「在庫切れ」ということで、しかたなく交換しました。

折りたたみが嫌なので、又、Pタイプに親近感があり、これにしたのですが。

使い心地としては他のメールが出来る携帯は初めてなので、比較ができませんが、3日もすると慣れますね。着信音は最大にしても、そんなに大きくないような気がして仕方ないんですが。操作はイラスト入りでわかりやすいですね。最近の機種は全てそうなのかしら?
見た感じは、若い人向けの電話機ではないような気がします。幅があって画面が見やすいのですが、電車の中でメール連打の人達の持っている機種から比べると、「アダルト向き」という感じです。→私向き。

私は、着信音が「ABBAのダンシングクイーン」に出来るので、それだけで、もう、大喜びです。

使いやすさの回答が、もっと集まると良いですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (35/104)

↓docomoの新製品情報がうまくまとまってます。

私の知人がP503iを使ってますが、特に機種についての不満は聞いたことないですね。私から見るとやや横幅があるようにも思うんですけど。