OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VF4のキャラクターアクセスカードについて

  • 困ってます
  • 質問No.181554
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (17/30)

キャラクターアクセスカードを利用したいのですが、iモード対応の携帯電話や
DC版VF.NETもありません。
この状況でなんとかVF.NETを利用する方法はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

度々すみません。
今日新しい情報がでてましたので
ごらんあれ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

見れたらいいですね。
常々思ってますが実は自分も知りません。
アイモードやDCではそれ専用で通ってることを確認してるようなのです。
ですから何らかの方法でアイモードから接続してるかのように
接続先を騙す方法から見つけ出す方がよいかとおもいます。

あくまでこれはわたしの推論なのですが
セガがゲームをもっと楽しくさせて客つきをよくさせるためには
携帯電話の手軽さとネットワークがつかえる状況を利用して
自分の情報や相手の情報を見たりすることによってそのゲームの
リピーターを増やそうとしたとおもうんですよ。

ただもしそういったネットワークを作ると
すべての携帯電話会社で同様のサービスを行うのはかなり大変だと思います。
そこで最大手ドコモだけとしぼれば、ドコモのネットワーク技術を借りることができるし
ドコモもプレイヤーが他の会社から乗り換えてもらえる可能性があるわけです。
お互いに利があるわけです。
だから今でもこれからしばらくは他社の電話やPCのネットワークでは閲覧や
登録は無理だとおもいます。

ちなみにDCのネットはセガのproviderを使わないと無理?だったはずです。


殆んど想像の範囲の話しになってもしまいもうしわけございませんでした。
もし方法がみつかったから教えてください。結構本気です。
お礼コメント
tadamune

お礼率 56% (17/30)

sukakissyさんご回答ありがとうございました。
でもj-skyにしても多分持ってなかったような・・・(笑)
PCで登録や回覧が一番手軽(?)なんですけどね。
投稿日時 - 2001-12-12 23:51:22