• 締切済み

レブロンのカラーステイ リップシャインについて

レブロンのカラーステイ リップシャインは良いと聞いてさっそく買いに行ってみたのですが、自分に合う色が分からずまだ買っていません。とりあえずテスターを一色試してみたのですがいまいちあいませんでした。そこで、これを使っている方でお薦めの色があれば教えてください。ちなみに私は色白でメイクもナチュラルメイクのためなるべく肌に浮かない色が希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

レブロンのカラーステイリップシャインはいいものですよ。 ナチュラルメイクでしたらNUDEとかSKIN、もう少し色を出したいのでしたら、BLUSHとかWINESでしょうか? でも、やはりレブロンの店頭で、いろんな色を試してみるのがいちばんいいですよ。(わかってらっしゃるとは思いますが・・・) ぱっと見てきれいでも(気に入っても)、口紅は実際つけてみないとわかりませんからね。 私もよく見ただけで衝動買いしてしまいますが、そういった口紅はタンスの肥やしになっています(反省) このシリーズはわりと落ち着いた色が揃っていますので、きっとお気に入りが見つかると思いますよ!