• ベストアンサー

講談社フェーマススクールズの応募先

講談社フェーマススクールズのイラストコンテストで「サンタクロース」と「ファンタジーイラスト」の送り先を知っているかたいたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

他のコンテストも同じなので 〒113-0021 東京都文京区本駒込3-20-3 講談社フェーマススクールズ「●●イラストコンテスト」HP係 --でいいとは思いますが。 電話=03-5832-6415 ↓こんな質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1334577 回答No2 http://bekkoame.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1132470 回答No1~3 ご参考まで。