OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「スタアの恋」のドラマ内で言われている鍋について?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181441
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (158/178)

フジ「スタアの恋」の中で盛んに使われている「○○鍋」って、恥ずかしながら、名称も含めてよくわかりません。どんな鍋なんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

追記です。すみません。
もう少し検索してみたら詳しい説明が出てきました。
お礼コメント
lune5

お礼率 88% (158/178)

いろいろ調べていただき、本当にありがとうございました。是非、今度食べてみたいです。やっと今夜からぐっすり寝られます。(笑)
投稿日時 - 2001-12-08 16:06:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

コプチャンチョンゴル鍋とか言ってるように聞こえます。
検索かけてもなんもでなかったので、オリジナルではないでしょうか?
このドラマは面白いですよね!
長谷川京子さんはきれいだし、筧 利夫さんはおもしろいし、
宇梶さんもいい感じですし、なんといっても草薙さんですかね。
では、もう少し調べてきます。
お礼コメント
lune5

お礼率 88% (158/178)

「コプチャンチョンゴル」と良く聞き取りましたね!!すごい。そうそう、このドラマ、いわゆるお伽話物ですが、面白いと思います。さすが共同テレビの制作物という感じです。長谷川京子さんは、地味な会社のOLにしてはキレイ過ぎ。ヒカル子や麗子と並んで遜色ない一般人てちょっとね~。とにかくこれから伸びていきそうなかたですね。筧さんはオドリブっぽいセリフがいいです。宇梶さんはこんな大役、「君が嘘をついた」以来??お目にかかっていなくて、おお!!頑張ってる~と思って見てます。ハッピーエンドでしょうが、とにかく最後まで目が離せないですね。主役の二人は演技がヘタでも、キャラクターで、よく持ちこたえています。企画の勝利でしょう・・。ということで、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 16:15:03
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

韓国の薬膳鍋みたいです。検索かけたら唯一ここだけが出てきました。
チョナン繋がりなのでしょうか…。
お礼コメント
lune5

お礼率 88% (158/178)

お店の情報、ありがとうございました。銀座方面へは時々行きますので、今度上京したら行ってみたいです。薬膳料理だったんですね!!
投稿日時 - 2001-12-08 16:04:23