• ベストアンサー

DIONのFTPパスワード

DIONでHPを開こうと思っているんですがFTPのパスワードが何か分かりません初期でどの項目がパスワードか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Toshi0230
  • ベストアンサー率51% (836/1635)
回答No.1

こういう、「仕様」的な話は、サービスなりものなりを提供しているところに聞くのが一番安全確実です。 カスタマーサポートに電話してみましょう。 DIONカスタマーサービスセンター http://cs119.kddi.com/dion/QuestMenu.jsp ご利用案内-ホームページ http://www.dion.ne.jp/support/set_hp.html

関連するQ&A

  • FTPパスワードを盗まれた

    FTPのパスワードを盗まれてホームページを書替えられたという話を聞きますがFTPパスワードはFTPソフトの中に格納されているのですか?それともWindowsの中にそういう場所があるのですか? また、不正にそういうことをする人は何が目的なのですか。何か得することがあるのでしょうか? パスワードが盗まれるまでの仕組みと日頃の注意点などを教えてください。 初心者にも分かるようにお願いします。

  • ホームページビルダー6からDIONにサイト転送ができず困っています。

    DION上に新規にホームページを作成しようとしています。ソフトはホームページビルダー6を使用しています。 FTPサーバーはftp.k5.dion.ne.jp との連絡を受けています。サイト転送、ページ転送すると「転送エラーが発生しました(15430272)」のような表示が出、転送できません。FTPアカウント、FTPパスワードは間違っていないと思います。Asahi netでは転送できますので方法的にも誤りは無いと思います。 アドバイスの程お願い致します。

  • FTPサーバ FTPユーザ FTPパスワード

    質問です。 ID for weblifeを使用しています。 lolipopと契約しているのですが、ID for weblifeの入力画面で、FTPサーバ名、FTPユーザ名、FTPパスワード、サーバーディレクトリを入力する画面があるのですが、FTPサーバ名、FTPパスワードはlolipopで調べることが出来ましたが、ユーザ名をどうして見るのか解りません。 また、サーバーディレクトリも解りません。 どうしたらいいのか詳しい方教えて頂きたいです。ホームページがアップロード出来なくて困っています。 あまり詳しくないので、解りやすく教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • fc2ですが、ftpでパスワードを新しく設定しましたが、ログインできません。

    Windows Vista を使っています。 今まで、HP運営してます。 普通にfc2でftpを使えたのですが ひさしぶりに使おうとしましたら、パスワードが必要になってまして fc2のアカウント情報で、パスワードを設定して、ftpを使おうとしましたら、 「ログインできません。新しいパスワードを入力して下さい」 と何度も出ます。 fc2のファイルマネージャーからは、ファイルはアップロード出来ます。 どうしてもわからないので、教えて下さい。 足りない事は記載するので、宜しくお願いします。

  • FTPパスワードとユーザーパスワードを別にしたい

    Linux(RedHat7.3)、Wu-ftpdを使っています。 ユーザーアカウントを追加する際IDとパスワードを設定しますが、通常はPOPアカウント、FTPなど共通したIDとパスワードになりますが、FTPのパスワードだけ違うものにしたいのですが可能でしょうか?

  • FTPパスワードって・・・?

    ホームページを作ろうと思い、送信しようとしたら「FTPパスワードを入力して下さい」と出ました。説明を見ると、「ODNサービスご利用のご案内を見て・・・」とかいてありましたが、「ODNサービスご利用のご案内」には書いてありませんでした。どうすればいいんでしょうか?

  • DIONのメール受信用パスワード??

    初めまして。 私はDIONと契約しているのですが、メールの受信が出来なくなってしまったのです;; かなり前にPOPパスワードを変更したら、その辺りからメールの送受信をしようとすると「パスワードが拒否されました。」等のエラーメッセージが出てしまいます。 どうしたらちゃんと受信できるようになるでしょうか…? 本当に困っています;;お返事宜しくお願い致します。

  • FTPとは?

    こんにちは。ホームページビルダー10でHP作成しているものです。 すこし理解できないのがFTPです。プロバイダーのアカウントとかパスワードはどこで聞けばいいのですか?

  • WS_FTPのStartupについて

    WS_FTPのStartup欄のInitial Remote Host Directoryと言う項目には 何を書けば良いんでしょうか??? <a href="http://www.k-ueda.com/ftp/index2.html">このHPを見た所</a> ホストへ接続時の初期ディレクトリと書いてあったのですが 意味がわかりません。 自分はSO-NETとライコスにHPを公開したいんですけれども 登録案内のメールには初期ディレクトリなどは書いてありませんでした。 誰かわかる方いましたら教えてください、お願いします。

  • DIONのメール

    私はDIONと契約してネットの初期セッテイの時DIONのメールアドレスを作ったんですがDIONのメールはどうやって使うんでしょうか?