- 締切済み
DIONのメール受信用パスワード??
初めまして。 私はDIONと契約しているのですが、メールの受信が出来なくなってしまったのです;; かなり前にPOPパスワードを変更したら、その辺りからメールの送受信をしようとすると「パスワードが拒否されました。」等のエラーメッセージが出てしまいます。 どうしたらちゃんと受信できるようになるでしょうか…? 本当に困っています;;お返事宜しくお願い致します。
- xYuEx
- お礼率0% (0/2)
- その他(メールサービス・ソフト)
- 回答数2
- ありがとう数2
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Lum999
- ベストアンサー率65% (909/1387)
パスワードは、ホームページなどから変更手続きを行っていますか? パスワードを変更してから、メールソフトのパスワードも変更していますか? パスワードが解っているのなら、メールソフトのアカウントのパスワードを入れ直すか、アカウントを作り直してください。
- achachacha
- ベストアンサー率21% (39/179)
DIONに電話してください。 すぐにはパスワード教えてもらうことはできませんが、 郵送で送ってきてくれるはずです。
関連するQ&A
- メールの受信ができません。
実家はYahooと契約。私はDIONと契約をしており最近実家に引っ越してきました。 DIONのルーターは返却しましたがメールアドレスを含め契約はそのままにしてあります。 Yahooを使ってDIONのメールアドレスでの送受信をしたいと思い、アカウントをYahooとDION両方を作ってトライしてみました。 インターネットとメールの受信はできるのですが送信ができません。 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 以下のエラーが表示されます。 拒否された電子メール アドレス : ?????@???????.com 件名 '?????', アカウント : 'DION', サーバー : 'mail.??.dion.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '550 relaying mail to ???????.com is not allowed', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC79 環境はWindowsXPとOutlook Expressを利用しています。やはりどちらかのプロバイダに統一しないといけないのでしょうか。詳しいい方よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの受信が出来ない
昨日の朝からメールの受信が突然出来なくて困っています 症状はメールの送受信をすると パスワードを入力してください。と出てしまって パスワードを入れてもエラーになってしまいます。 そもそも、パスワード承認が不必要で設定していたのに、 突然、何も設定を変えていないのにそのようなメッセージが出てしまって受信が出来ません。 自分宛に送ってみましたが、受信が出来ないので届いているのかどうかわかりませんが 取りあえず送信済BOXに入っているので出来ているようです こちらの使用環境ですが、OutLookでPOP3のフリーメールを使っています。 WEB上からも受信BOXを開けるのでチェックしてみましたが、 受信をした形跡は全くありません。 尚且つ、そのWEB上でもログインできたり出来なかったりするんです。 その際のエラーメッセージが 「ホームディレクトリがありません。管理者にお問い合わせください」 との事。問い合わせしてみましたが、まだ返事が来ません。 ホームディレクトリとは??? ●使用してるフリーメール ややこしいですが「フリーメール」と言う名のフリーメール plumを使っています ●Outlookで上記フリーメールPOP3で使用 ●WIN XP ●ノートンインターネットセキュリティ2003
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- 突然メールの受信ができなくなりました。
突然メールの受信ができなくなりました。 MacでOSXのmailバージョン2.1.1を使用しています。 ウィンドウから「メールの接続診断」をすると、POPアカウント「このPOPアカウントへのログインに失敗しました。ユーザー名とパスワードが正しい事を確認して下さい」とメッセージが出ます。昨日までメールが普通に使えて、今日はこういうメッセージが出るというのは、原因がわかりません。 とりあえず、メールの受信が出来る様にしたいです。 メールボックスの「新規メールを受信」にすると、「POP サーバ“pop.◯◯.◯◯.ne.jp”はユーザ“hana-sereb”のパスワードを拒否しました。パスワードを入力し直すか、キャンセルしてください。」とメッセージが出て来ます。その後にパスワードを入力しますが、パスワードは間違ってないハズなのですが、何度も何度もその同じメッセージが出て来て、メールが受信できません。どうすればメールが受信できますか?
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- DION メール受信拒否
パソコンメール初心者で詳しいことが分からないので、お聞きします。 もう関わりたくない人がいて携帯メールは受信拒否したら今度は自宅のパソコンに、やたらとメールを送ってくるようになりました。 パソコンのメールで指定受信拒否って設定できるのですか?もし拒否したら送信した人にメールが届いてないと分かるようにエラーメールは届くのでしょうか? ちなみにプロバイダーはDIONです。 アドバイスよろしくお願いします_(._.)_
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- Dionメール 受信が出来なくなりました。
昨日(10/27)からメール受信が出来なくなりました。 20通程度サーバに来ているようなのですが、4通受信したところで切れてしまいます。 何度送受信をクリックしても同じ4通のメールしか受信出来ません。送信は出来ています。アカウントを削除して作り直しても、アイドル時間を延ばしたり、短くしてもダメでした。 エラーメッセージとして以下が出ます。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メール受信時のパスワード
Windowsメールを使用していますが、受信時にヤフーのアカウントのみアカウント名とパスワードを聞いてきます。(保存するになっているにもかかわらず…) 入力すると何度いれても失敗で以下のエラーメッセージが表示されます。 アカウント: 'ヤフー', サーバー: 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR invalid user/password', ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC92 そこでヤフーの登録画面でパスワードを変更して新しいパスワードを入力してやるとメール受信ができるのですが、何故でしょうか? 解決方法の判る方教えて頂けませんか?
- ベストアンサー
- Windows Vista
- niftyからdionにかえて
メールは届くのですが 以下のような表示がでて 困っています。 以前はniftyを使用していました。 dionに変えたそのときは このような表示がなかったのですが どこの設定を変えたらよいのか 教えてください 一応送受信はできます メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.nifty.com', サーバー : 'pop.nifty.com', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Password supplied for "************@y3.dion.ne.jp" is incorrect.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- メール受信
Microsoft Outlook です。 つい先日まで問題なく送受信出来ていました。 いきなり4日前から送受信出来なくなりました。 設定を触ったりは一切していません。 プロバイダメール、フリーメール、合わせて6箇所のものが、全て タスク 'xxx.xx.xxxx.ne.jp - 送受信中' はエラー (0x80042108) を報告しました : '受信 (POP3) メール サーバーに接続できません。 このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダ (ISP) に問い合わせてください。' というメッセージが出ます。 何が原因で、どうしたら直るものでしょうか? 既に4日目で、メールの送受信が出来ず、ほとほと困り果てております。 宜しくお願い致します。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- dionからのメール
平素はKDDIのインターネットサービスDIONをご利用いただきまして誠にあり がとうございます。2005年10月以降、DIONのメールおよびホームページ公開代 理サービスの内容をそれぞれ変更させていただきます。詳細は下記の通りです ので、ご確認をお願いいたします引き続き、一層のサービス向上に努めて参りますので、今後ともDIONをご愛 顧賜りますようお願い申し上げます。 1.変更内容 ◆------------------------------------------------------------------ 1.無料でご利用いただけるメールボックス及びホームページ容量の拡大 ブロードバンド各コースの場合はメール・ホームページ共に最大100 MBまで、ダイヤルアップ各コースの場合はメール20MB・ホームペ ージ50MBまで無料でご利用いただけるようになります! ◆------------------------------------------------------------------ 2.メール1通あたりの最大送受信サイズの拡大(5MB→20MB) メール1通あたりの最大送受信サイズを20MBまで拡大します! ◆------------------------------------------------------------------ 3.メール保存期間の変更(無制限→180日間) DIONメールサーバ内のメールの保存期間を、180日間に変更させて いただきます。 ってメールがきたのですが意味がわかりません。 今までどおり通信量は使い放題と言うことでいいのでしょうか?
- ベストアンサー
- ISP・プロバイダ
- windowsLiveメール2012でメール受信
windowsLiveメール2012でメール受信をしようとすると、数分の後、以下のようなメッセージが出て受信が出来ません。 迷惑メールが多いのが原因の一つだと思うのですが、サーバーのタイムアウト時間は最大の5分にしていますが、これで解決できません。 何か他に対応策はありますか? どうかご教授お願いいたします。 ○○○○ アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。 サーバー: 'pop.f5.dion.ne.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0F プロトコル: POP3 ポート: 995 セキュリティ (SSL): はい ソケット エラー: 10053
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)