• 締切済み

DIONのメール受信用パスワード??

初めまして。 私はDIONと契約しているのですが、メールの受信が出来なくなってしまったのです;; かなり前にPOPパスワードを変更したら、その辺りからメールの送受信をしようとすると「パスワードが拒否されました。」等のエラーメッセージが出てしまいます。 どうしたらちゃんと受信できるようになるでしょうか…? 本当に困っています;;お返事宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Lum999
回答No.2

パスワードは、ホームページなどから変更手続きを行っていますか? パスワードを変更してから、メールソフトのパスワードも変更していますか? パスワードが解っているのなら、メールソフトのアカウントのパスワードを入れ直すか、アカウントを作り直してください。

回答No.1

DIONに電話してください。 すぐにはパスワード教えてもらうことはできませんが、 郵送で送ってきてくれるはずです。