• ベストアンサー

msi ファイルでインストール権限がないエラーが出ます。

非常に難儀な質問ですが ご理解ある方は 返答お願いします。  msiファイルをクリックして 起動できるものの インストール開始後 アクセス権限がないというエラーが出て インストールできません  困っています。 (--; "etwrapper_149.msi の読み込みに失敗しました。ファイルが存在しアクセス権があることを確認してください"

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エラーメッセージにでているようにあなたにアクセス権限がないだけじゃないの? 管理者権限でないと起動やインストールできないソフトは多いですが。