• ベストアンサー

修二と彰のPV

修二と彰のPVを観たいのですが今からでもみられる方法ありますか?他の方の質問をもとに今日のWOWOWを予約したのですが、私のやり方がいけなかったのかコピーガードがかかってたのか失敗して撮れてませんでした(涙)なにか方法があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papyu
回答No.3

周りにスカパーに入ってる方はおられませんか? 音楽チャンネル(スペースシャワーTVなど)を受信されてたら毎週カウントダウン番組でPVがフルで流れてるんですけど・・・。

seara777
質問者

お礼

ありがとうございました。スカパーに入ってる子がいるかもしれないので聞いてみることにしますね。カウンドダウン番組でもフルで流れるなんてうれしいです!少し希望がもてました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ジャニーズファンの娘に 今日の「音楽楽園」撮らなくていいのと聞いたら、前に撮ったからといっていました。 うちはデジタルでレコーダのHDDに録画しているのでDVD-RAMに移動しています。 う~ん、アナログならもしかしてコピーガードかかっていないのではと思って補足要求したのですけどやはりかかっていましたか。それじゃあ、どうしようもないですよね、尋常の方法では…。裏技使ったとしてもこれから放送がなければどうにもなりませんし、ここでそういう回答は出来ませんね。 ファンサイトなどで譲ってくれる人がいるか探してみたらどうでしょう。でもこれもちょっと著作権にひっかかるかな。 答えられなくてすみません。

seara777
質問者

お礼

たびたび答えていただきありがとうございました。今ためしてみたらやはりWOWOWは撮れないようになってるみたいです。もしかしたら無料で観てるからかも?ファンサイトまでいって探すのは大変そうなのであきらめてまたの機会を待ってみようと思います。

回答No.1

wowowと書いてありますが、デジタルのほうですかそれともアナログ? それにビデオに録画、それともDVDレコーダのハードディスクですか?

seara777
質問者

補足

情報不足ですみませんでした。今日他にも嫌なことがあったこともありとてもショックで動揺してて・・・。アナログでビデオ録画でした。