• 締切済み

父が会社を辞めます。

skypの回答

• skyp
回答No.1

こんばんは 私は40代の主婦ですが、夫は60代です。 今後どうしたら…と言うことですが、choko1さんと妹さんは自活していらっしゃるんですよね? 何かお困りなのでしょうか? 給料と言う収入源がなくなるのは確かですが、お父様もある程度の計画を持っていらっしゃるのではないですか? またお仕事を探したりする可能性はありませんか? それとも娘さんがたに援助を希望されているのでしょうか? 具体的に生活がどうなるのかお聞きしたいです。 

choko1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私達姉妹は、それぞれ一人暮らしをしています。 両親は、二人ともあまり本音を言ってくれないので、実際のところ、何をすれば両親の為になるのか分からない状態が続いています・・・。