• ベストアンサー

福岡でフグ食べれますか?^0^

9日の朝から福岡に行くのですが、お昼位にフグを食べれる所を探しています!! 夜はどうしても忘年会の季節で沢山ひともいると思ったので、お昼でも食べれる所があるのか教えてほしいのです^^ 夜は久留米?にあるホテルへ泊まって、次の日に、夜下関へ行く予定にしてあるのですが・・・。 誰か教えてくださぁ~ぃ^^ それと、、、最後に、ここだけは行ったほうがぃぃょって所とか美味しい店があったら、教えてもらえませんか? 宜しくお願いします^0^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cirujano
回答No.2

中洲の「かじ本店」なら開いていると思いますよ。 中洲の割烹料理「てら岡」もふぐ料理をしています。 http://r.gnavi.co.jp/f080300/

参考URL:
http://kaji-fuk.jp/
okochamaemichan
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 お店に連絡してみて聞いてみます。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.1

福岡にもあることはあるのですが殆んど夜ですね。 それよりも下関が「ふく:下関ではこう呼ぶ」の本場なのですが。 昼間でも沢山やってます。

参考URL:
http://www.navitown.com/shimonoseki/fuku.html?=fuku1.html
okochamaemichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。