• ベストアンサー

送付書について【至急教えてください!!!】

manshuの回答

• manshu
回答No.2

履歴書を送るという前提で。 結局、どちらでもいいです。よっぽど変わったものや非常識なものであれば印象に残りますが、適切な日本語で丁寧に書かれていればよく、手書きかPCかは、それほど重要なものではありません。 採用する側は、履歴書、職務経歴書の内容が重要です。

eabjm518
質問者

お礼

そうですね。送付書の前に、履歴書、職務経歴書の内容の方が重要ですよね。 私がこだわりすぎていたのかも知れません。 回答ありがとうございました。