• ベストアンサー

レコード屋さん、音楽詳しい方!!このCD日本でもう発売してますか?どこで買えますか?

http://iso50.com/のサイトの音楽に使われ http://www.merchline.com/iso50/productdisplay.485.p.htm ここにリンクされているTychoというアーティストのCDを売っている場所、このアーティストについて知っている人いますか? タワレコ、HMVで検索しましたが該当ないそうです。 まだ発売していないから検索してもでてこないのか ヤフー等で検索しても日本語では出てこないようです。 1.このアーティストについて何か知っている人がおりましたら 何でもいいので教えて下さい。 2.CDの売っている場所も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

恐らく、自主流通盤だと思います。 iso50.comから直接買われた方が宜しいかと。 内容は素晴らしいのに、海外サイトでしか買えないCDって結構沢山あるんですよね・・・。(´・ω・`)

channel-88
質問者

お礼

只今海外サイトからダウンロード購入しました。 英語だけでやっとの思いでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タワーレコードとHMV

    今年に入って、私の住んでいる街にHMVができました。 私は洋楽派で時々日本デビューしていない人のCDも輸入盤で買うので、普段はタワーレコードを利用しています。でも新しくできたなら、とHMVに行ってみようかと思っています。 そこで質問なんですが、 タワレコとHMV、店舗の規模が同じくらいなら(まだHMVに行ったことがないので、同じくらいとは言い切れませんが)、 (1)どちらが品揃えはいいのでしょうか?(輸入盤シングルもある、とか) (2)輸入盤の値段に差はありますか? (3)どちらかの方が強いジャンルなどはあるんでしょうか?(4)試聴はどちらの方ができますか? それと (5)タワレコだと初回版を買うとポスターだったりステッカーだったりがついてくることがありますが、HMVでもそんなことはあるんでしょうか? (6)(5)と重複しますが、タワレコで予約して買うと(5)でもらえるステッカーなどの他に「タワレコ予約特典」がついてきたりしますが(新星堂もそういうのありますよね)、HMVでもそういうものはありますか? よく聴くのはポップ(ポップロックも含む)やR&B、ヒップホップ、あとちょこっとパンクなんですが、HMVのほうがこの辺に強ければそちらに行こうかと思っています。でも、個人的にはタワレコに慣れているせいもあると思いますが、HMVのジャンル分けだと、探しにくい気がするのですが…。特にポップのアーティストがそんなにダンスダンスしていないのに「ダンス」のジャンルに入っていたりするのでちょっとその辺、不満です(笑) 質問が多くて申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 欲しい海外アーティストのCDが見つからない

    自分は 海外アーティストの 「MGK(マシンガンケリー)」の Invincibleと言うCDが欲しくて アマゾン 楽天 HMV タワレコ ディスクユニオン など探したのですがなくて.... ダウンロードではなくて CDが欲しいんですが ない場合諦めるしか無いのでしょうか?>< 回答お願いします!!

  • 最近&今後 発売されるCDの情報

    誰のなんて言うCD(シングル、アルバム)がいつ発売されるか(されたか)という情報を知りたいと思っています。YAHOO!musicなどはアーティストを検索すると、そのアーティストのCDの発売日などの情報が分かりますが、一々色んなアーティストを検索しなければなりません。 何月何日に○○と言うアーティストが△△というCDを発売する(又は、された)という 発売日情報が分かるサイトを探しています。 説明が下手で申し訳ないのですが、教えていただければありがたいです

  • 2005年2月か3月に発売されたDJ SHADOWの輸入盤CDのタイトルは何?

    2005年の2月か3月に発売されたDJ SHADOWの輸入盤CDを探しています。 輸入盤ですがUS盤かUK盤かは分かりません。たぶんDJ SHADOWだからUS盤だと思うのですが・・・。また、限定盤なのか、HMV、タワレコなどの主要CDショップのホームページで検索してもヒットしません。 そのCDのタイトルとともに、こういったDJ SHADOWなんかの輸入盤CDがよく買えそうで通販可能なCDショップも教えてもらえると助かります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • CD発売告知のポスター

    Yahooのオークションで、アーティストのCDの他に、 そのアーティストの新曲発売告知のポスターを出品されている方がたくさんいますが、どうやったらそんなのが手に入るのでしょうか??欲しいのに、地元のCDショップなどにはなかったりします(泣) どうすれば好きなアーティストの告知ポスターを貰えるのでしょうか??入手法を教えて下さい!!

  • UK盤CDは何処で買えますか?

    先日、解散してしまったと思っていたバンドがまだ活動しているのをネットで発見しました。単に所属レーベルが潰れたか何かで移籍しただけの話だった様で・・・ でも、その移籍したレコード会社も小さいらしく、日本に正規に輸入されてないみたいなんです。 HMVやタワレコに行っても扱ってないと言われてしまい、新宿のレコード屋街にも何回か行ってみてはいるのですが見つかりません。 amazon.comで検索してもヒットしないので、どうやらメジャーレーベルでは無い様なのですが、こういったCDを買うにはどうしたら良いんでしょう?

  • ワールドワイドなロックを聴く皆様にお願い

    LiekkiというアーティストのCDを日本語で購入出来る所、サイトを探しています。 amazon、HMV、タワレコそれぞれのUSサイト、iTunes store、ヤフオク、Disc Unionにはないようでした。 何処のアーティストかも判りません。 Youtubeで“Liekki”で検索すると結構出てくるのでその国では有名なバンドかとおもわれます。 ぜひ!おねがいします<(_ _)>

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 古い日本盤CDの正確な当時の発売日を知りたいです。

    古い日本盤CDの正確な当時の発売日を知りたいです。 80年代に人気絶頂だったアーティストの日本盤CDの正確な発売日を知りたいのですが、 どうしたら調べることができますか? 未発表曲やジャケットなどで昔から海外のファンからはコレクションとして重宝されて いる日本盤CDですが、最近海外のファンから「そういえばジャパニーズバージョンって いつ頃発売されてたの?」と訊かれました。 質問には適当に「正確にはわからないけど人気絶頂の時は遅くても数ヶ月内のはず、 人気知名度なくなって自社レーベルから出た時は半年以上(←本当です)経ってた。」 と答えてありますが、今更ながら正確に知りたくなりました。 いろんな情報がわかるこんな時代になり、wikiなどの登場で本国での発売日が 全てわかるだけに、日本はどれくらい遅れて発売していたのかな?と興味がわきました。 自分でも何年かはわかるのですが、正確に何月に購入したか覚えていませんので。 ちなみに、HMVなど大手のページでは再発ものの発売日しか載っておらず、 よくても「オリジナル発売ウン年」であくまで年しかわかりません。 レコード会社(大手です)のページも同じく再発物の情報のみでした。 シリアルNo.(っていうのでしょうか、アルファベットと数字の管理番号みたいなの) で検索しても知りたい情報にはたどり着けませんでした。 レコード会社に直接問い合わせようかとも思いましたが、そんな身にもならないことに 答えてくれるほど暇じゃないような気がして気が引けました。 アーティスト名を直接挙げて覚えている人を探す地道な方法しかないのでしょうか? 複数ですし、アルバムの数だけでも合計ウン十枚ですのでここでは挙げませんが。

  • 「RESPECT」というCD探してます!!!

    「RESPECT」というCDで2000~2001年ぐらいに 発売されてると思います。洋楽の名曲を集めた様な物で、 14曲目がJackson5の「I want you Back」ていうことは 確かで、黄色いカバーで窓みたいに何個か穴が開いてると思います。 HMVで検索してもヤフーでキーワード検索してもそいれらしいのが 見つからずにいます。「RESPECT」っていうタイトルのCDはかなり多い 様で、CD屋で注文しようとしてもレコード会社や正確な発売日等がわからない と注文できないとのことなので、ご存知の方がいましたら教えてください。 あと、確認のためCDの情報や画像が見れるサイトがあれば教えてください。 お願いします!!!