• ベストアンサー

レコード屋さん、音楽詳しい方!!このCD日本でもう発売してますか?どこで買えますか?

http://iso50.com/のサイトの音楽に使われ http://www.merchline.com/iso50/productdisplay.485.p.htm ここにリンクされているTychoというアーティストのCDを売っている場所、このアーティストについて知っている人いますか? タワレコ、HMVで検索しましたが該当ないそうです。 まだ発売していないから検索してもでてこないのか ヤフー等で検索しても日本語では出てこないようです。 1.このアーティストについて何か知っている人がおりましたら 何でもいいので教えて下さい。 2.CDの売っている場所も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

恐らく、自主流通盤だと思います。 iso50.comから直接買われた方が宜しいかと。 内容は素晴らしいのに、海外サイトでしか買えないCDって結構沢山あるんですよね・・・。(´・ω・`)

channel-88
質問者

お礼

只今海外サイトからダウンロード購入しました。 英語だけでやっとの思いでした。 ありがとうございました。