OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「RESPECT」というCD探してます!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146767
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

「RESPECT」というCDで2000~2001年ぐらいに
発売されてると思います。洋楽の名曲を集めた様な物で、
14曲目がJackson5の「I want you Back」ていうことは
確かで、黄色いカバーで窓みたいに何個か穴が開いてると思います。
HMVで検索してもヤフーでキーワード検索してもそいれらしいのが
見つからずにいます。「RESPECT」っていうタイトルのCDはかなり多い
様で、CD屋で注文しようとしてもレコード会社や正確な発売日等がわからない
と注文できないとのことなので、ご存知の方がいましたら教えてください。
あと、確認のためCDの情報や画像が見れるサイトがあれば教えてください。
お願いします!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

何度も何度もすみません。タワーでジャケット付きでありました。おそらく間違いないかと・・・
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=175900&GOODS_SORT_CD=101
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

まさにコレです!!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-06 18:39:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

私自身は全く存じ上げませんが、下記で「Respect: The Soundtrack To The Soul Generation」と言うのがあり、14曲目が"I Want You Back"です。 只、詳細が載っていないですね・・・・ http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=925924384/pagename=/RP/CDN/FIND/ ...続きを読む
私自身は全く存じ上げませんが、下記で「Respect: The Soundtrack To The Soul Generation」と言うのがあり、14曲目が"I Want You Back"です。
只、詳細が載っていないですね・・・・

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=925924384/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=VARIOUS+ARTISTS+(RE)/ITEMID=1201915
  • 回答No.2

もし先の回答通りとするなら、HMVでは下記の通りでした。曲目等のデータは全く無い・・・ ...続きを読む
もし先の回答通りとするなら、HMVでは下記の通りでした。曲目等のデータは全く無い・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ