OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

わからないアーティスト。

  • 困ってます
  • 質問No.181322
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (254/285)

HIP HOPについて語っているあるHPで、
伏せ字と言うか暗号?みたいに表記されたアーティストがわからないのです。
ニセR&Bとかいうテーマのときだったんですけど
『言わずと知れた誰かさんのカノジョとか、[物理]とかのことだと思ってる。』
と言う文の中の前者がわからないのです。後者はわかります。
あと『SPEEDの後釜狙い』って文もあってその人たちもわかりません。
二組わからない表記のアーティストがいます。
これかな?と思っただけでもいいんで、どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

> 言わずと知れた誰かさんのカノジョ

これはMIHOのことだと思います。
降谷建志 (Dragon Ash) のカノジョでした。既に別れたようですが。

> SPEEDの後釜狙い

たぶんDREAMとかEARTHあたりだと思います。

以上は私の個人的な推測です。
また上記で挙げたアーティストをけなすつもりも私にはありません。
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

誰かさんのカノジョはMIHOですか…私もそうかなぁと思いましたが。
でもR&BでSPEEDのなんとかってのは難しいのです。
DREAMはユーロビートとかだから置いといて、やっぱEARTHなんでしょうか…R&Bですし。
>また上記で挙げたアーティストをけなすつもりも私にはありません。
ええ、私もありません。ただ単にわからないから質問しただけで。
もう少し他の方の意見も伺いたいので質問開いておきます。
kumataro_さんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 17:49:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

「ニセR&Bアーティスト」って言われるぐらいだから、きっとメジャーどころなんでしょう。 初めに出てくる”誰かさん”ってDJ UPPERCUTの事なんじゃないかな~と思います。(もう別れたのかな?知りませんが) ”SPEEDの後釜”についてはサッパリです。普通に考えるとFolder5か、ZONE??? でもR&Bとは間違える余地もないだろうし・・・ ...続きを読む
「ニセR&Bアーティスト」って言われるぐらいだから、きっとメジャーどころなんでしょう。
初めに出てくる”誰かさん”ってDJ UPPERCUTの事なんじゃないかな~と思います。(もう別れたのかな?知りませんが)
”SPEEDの後釜”についてはサッパリです。普通に考えるとFolder5か、ZONE???
でもR&Bとは間違える余地もないだろうし・・・
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

DJ UPPERCUTの彼女ですか~。そう言えば忘れてたけどこっちのがMIHOより
相当メジャーだしR&B色が強い…そうかも!!
Folder5もZONEも、SPEEDのなんとかって言葉ではあっそうかなって思いますけど
R&Bって言葉が出てきたらハジかれますよね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 22:19:54


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ