• ベストアンサー

靴のブランド名で・・・

ブーツ(靴)でマーブルアーチという会社名(ブランド名)を聞いたことある人はいますか?? それはどのくらい有名ですか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMP
回答No.1

どのくらい有名かと聞かれても、回答に困るのですが(^^; 結構有名ですよ。 シンプルでアンティークっぽいデザインがうけてます。 ま、有名かどうかよりも、自分が気に入るかどうかです。 「これマーブルアーチのだからいい靴なの」 よりも 「どこの靴かわからないけど、すごく気に入ってる。マーブルアーチって会社みたいだけど」 で行きましょう。 有名でも無名でも、自分が良いと思ったものを履きましょう。