• ベストアンサー

靴のブランド名で・・・

ブーツ(靴)でマーブルアーチという会社名(ブランド名)を聞いたことある人はいますか?? それはどのくらい有名ですか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)
回答No.1

どのくらい有名かと聞かれても、回答に困るのですが(^^; 結構有名ですよ。 シンプルでアンティークっぽいデザインがうけてます。 ま、有名かどうかよりも、自分が気に入るかどうかです。 「これマーブルアーチのだからいい靴なの」 よりも 「どこの靴かわからないけど、すごく気に入ってる。マーブルアーチって会社みたいだけど」 で行きましょう。 有名でも無名でも、自分が良いと思ったものを履きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいい靴のブランド名は?

    人がはいてるのをちらちら見るんだけど、フラットシューズ(ヒールがほとんどない靴)で、つま先の部分がバレエのトウシューズのように平たくなってるデザインの靴。ブランド名や、こういう形の靴ってなんていうんでしょう?かわいいので購入したいんですが。

  • 靴に詳しい方教えてください

    マーブルアーチというブランドの革靴を買いました。 持って帰ってよく見たら、靴ひもを結ぶあたりの位置で、靴ひもが靴の底を3、4周してることに気づきました。買った時は、余った部分を巻いてあるだけだと思ったのですが、これは、もともとこういうデザインなんでしょうか? 靴ひもを靴の底に何週か巻いてあるデザインの靴って、他にもあるんでしょうか?このようなタイプの靴を買ったのが初めてだったので違和感を感じています。詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただきますようお願いします。

  • この靴のブランドはどこだか分かりますか??

    この靴のブランドはどこだか分かりますか?? 買いたいのですがどこの物かわからず困っています。 2010・6月号の"VOGUE"の日本版に載ってたのですがブランド名が書いてませんでした。 一応自分でも調べているのですが・・・・ 知っている人いたら教えてください。 お願いします(・・;)

  • アルファベット4文字の海外靴ブランド

    添付の靴をもう一度購入したいのですが、靴を捨ててしまってからブランド名がわからなくなり見つけることができなくなりました。 ・ハワイのショッピングモールMelci(?)で150ドル程度で購入した ・ネットでは海外代行輸入業者の方が扱っているのを見掛けたことがある ・確かアルファベット4文字のブランド名 ・5年前くらいの時には色展開が山吹色、黒、グレー、ブルーがあった ・表面はスエード生地…? ・中全体はファー?羊毛のもこもこがビッシリで暖かい ・紐靴のブーツ ・ブーツの高さはミドル(ふくらはぎ3分の1くらい) 思い出せる限りのことを箇条書きにしてみました。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • このモデルさんが履かれている“靴”のブランド名を教えてください。

    このモデルさんが履かれている“靴”のブランド名を教えてください。 宜しくお願いします。 http://edwin-ec.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=44289&dispNo=001001&brandCd=202&cateCd=001 ※モデルさんをクリックすると拡大できます。

  • 画像に写っている靴のブランドが知りたいです。

    この添付画像はネットで偶然見つけたものなのですが とても可愛いので気になって画像検索をしました。 検索してみて分かった事は この靴の種類?はオックスフォードというらしいです(間違っているかも) オックスフォードで検索かけてみたところ、 似たような靴が山ほど出てきました。 しかしいくら探しても、画像の靴と同じものはありませんでした… ブランド名すら分かりません。 この靴の詳細知っている方は是非回答お願いします(^人^)

  • 靴メーカー、ブランドへの愛

    私は○○のランニングシューズをこよなく愛する 私はブーツを買うときはいつも○○ 私は○○のオーダーメイド など こだわりのメーカー、ブランドはありますか? その理由、靴への愛を教えてください

  • マウンテンブーツのブランド?このブランド名教えて?

    マウンテンブーツのブランド?このブランド名教えて? 日の出の? 太陽が半分みたいなマークが焼付けで入っているマウンテンブーツなのですが。。。 このブランドわかりますか? ソールはビブラムソールです。 とてもカッコイイマウンテンブーツなので愛着があるので詳しく知りたいです。 お詳しい方宜しくお願いします。。

  • カジュアル靴について

    カジュアル靴について 5ヶ月になる娘がいます。今は服装は 娘を抱いたりするため、カジュアルでジーナシスやヘザーを着たりしています。 靴はNIKEスニーカーのスポーティーな靴、ブーツ、バレーシューズなどなどあります。 LEEデニムを買い、白いスニーカーを合わせたいのですが、どのブランドがよいでしょうか? あまり高くなく、長持ちし人気のあるブランド名、知ってる方、教えて下さい。

  • 靴を作っています。靴に印字するのにハンドメイドで作っている靴に

    靴を作っています。 靴に印字するのにハンドメイドで作っている靴に 「Made by Hand from 会社名またはブランド名」としたいと思いますが 会社名またはブランド名の前の前置詞は「from」でいいのでしょうか? 「by Hand」とbyを既に使っているので、byを2回重複させるのは どうかと思って「from」にしてみました。 他にもっといい言い回しがあったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう