• ベストアンサー

ノートパソコンのファーンがうるさいです~

NECのLavieを使っているんですがファンの音がとてもうるさいです、CPUはセレロン500です 私の経験からして、セレロンは、ファンなしでも動く くらいなのに、とてもうるさいです、フリーソフトで ファーンコンロローラ見たいのありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asaaasa
回答No.1

私も同じ現象で困っています 私もフリーソフトで 探してみましたが見つかりませんでした

その他の回答 (1)

• o_tooru
回答No.2

こんばんは、お困りですね。 さてご質問の件ですが、まず http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8259/ こちらをインストールして見てください。現在のPCの状況が把握出来ます。 CPUの温度が高ければファンが回るのは仕方のないことになります。 内のノーパソでは45度くらいかな?