• ベストアンサー

ダイヤモンドの鑑定書の再発行

ダイヤモンドリングを所有しているのですが、 鑑定書を紛失してしまいました。 それを買った店は潰れてしまったのですが、 別会社でダイヤモンドの鑑定書を発行してもらうことは 可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はいできますよ 有料でお預かりいたします 其のお店により鑑定機関が違います もしもお好みのところがあれば言って頂ければ そちらにお出しすることもできます 年末は年越える恐れがありますので 年明けの落ち着いたときがいいと思います ご参考までに