• ベストアンサー

再生時間指定および再生回数指定できる音楽プレイヤーはありますか?

再生時間を指定できる機能と再生回数を指定できる機能を持っている音楽プレイヤーを探していますが、存在しますか? Windows2000/XPで動作するもので、再生したいファイルはMP3です。 ご存知な方、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.2

再びお邪魔します。 No.1で紹介したiTunesでは時間指定しての音楽再生はできないみたいですね。 というより、それだと自分で音楽ファイルを指定してのアラーム機能みたいな使い方になりそうなので、なかなかないような気もしますが、フリーでなくシェアウェアソフトならそういう機能をもったのをひとつみつけました。 価格は735円と、そう高くもないようで、しばらく試してみますか? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se339257.html?site=n&srno=SR044753

worldwalk
質問者

お礼

ありがとうございます。今日帰ったらダウンロードして試してみます。

その他の回答 (1)

• lesson
回答No.1

「ド○えもーん、こういうのに役に立つ道具なーい?」 「iTunesはどう?」 http://www.apple.com/jp/itunes/

worldwalk
質問者

補足

ありがとうございます。 ところでiTunesについてAppleのページを閲覧したのですが、音楽の再生頻度やお気に入りになどにより再生を制御できるのはわかりましたが、 ・指定時刻に再生する ・再生回数を設定する というのはできますでしょうか? ご存知でしたら教えてください。