OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ネスケのバージョンについて教えてくださーい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181040
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

最近のウイルス問題でアンチウイルスに頼りっぱなしもソフト君に申し訳ないので、IEに見切りをつけてネットスケープ4.78に乗り換えることに決めました。
ダウンロードして問題もなく使えていますが、ネットスケープのダウンロードサイトにCommunicator 4.78 Complete InstallとCommunicator 4.73 Base Installのような2つのバージョンがありました。
4.73Base…が何なのか気になって仕方ありません。どなたかご存知の方がみえましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

 こんばんは。私もネスケユーザーです。  自宅では6.1を、会社では4.78を使っています。 1)「コンプリート」と「ベース」について  IEで言うところの「完全インストール」と「標準インストール」の違いと考えていいと思います。 #コンプリート=完全、ベース=標準。 2)4.78と73の違い  簡単に言えば4.73の時点で見つかったバグ修正などを施したものが4.78、と考えてよいでしょ ...続きを読む
 こんばんは。私もネスケユーザーです。
 自宅では6.1を、会社では4.78を使っています。

1)「コンプリート」と「ベース」について
 IEで言うところの「完全インストール」と「標準インストール」の違いと考えていいと思います。
#コンプリート=完全、ベース=標準。

2)4.78と73の違い
 簡単に言えば4.73の時点で見つかったバグ修正などを施したものが4.78、と考えてよいでしょう。

 手元に正確な資料がないので、1)2)ともどこがどう違うのか、という点については申し訳ありませんが省略させてください。
 
 参考になれば幸いです。
お礼コメント
keisama

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 19:31:04

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

Base Installはインストーラだけをダウンロードして、 それを実行するとダウンロードサイトに接続しに行って インストールをする、というようなものだったと思いま す。 Complete Installの方が全て落としてくるので時間が かかります。 ...続きを読む
Base Installはインストーラだけをダウンロードして、
それを実行するとダウンロードサイトに接続しに行って
インストールをする、というようなものだったと思いま
す。

Complete Installの方が全て落としてくるので時間が
かかります。
お礼コメント
keisama

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 19:29:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ