• 締切済み

グッチの星座ペンダント

グッチの星座ペンダントを買おうか悩んでいるんですが、あれは女性用になるんでしょうか? 当方は男です よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

私は今年の夏に彼へ贈りましたよ(^-^ 店員さんも男性はよく買われると言っていました! グッチは男女どちらも使えるデザインなだけに 迷ってしまいますよね… 私も街でしているのなら男性のほうがよく見かけます☆

tony1228
質問者

お礼

ありがとうございました。これで安心して使えます

回答No.1

私は昔付き合っていた彼氏とペアで持っていました☆買うとき店員さんが『男性にも女性ににも人気があるので』と言っていたのでどちらかということはないと思います。 私はどちらかというと男性がつけているのを見かけることが多いです。

tony1228
質問者

お礼

ありがとうございました。