両親の結婚30周年記念プレゼント

このQ&Aのポイント
  • 両親の結婚30周年記念プレゼントのアイデアと、旅行をプレゼントする際の方法について教えてください。
  • 60前後の両親にぴったりな旅行先やプレゼントの選び方について教えてください。
  • カタログで選べるプレゼントやサプライズのアイデアについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

両親の結婚30周年記念プレゼント

こんにちは。 両親が今年で結婚30周年を迎えたのでなにかしてあげたいと思い旅行を考えてます。 そこで質問なのですが旅行をプレゼントする際はみなさんどうしてるんでしょうか?やっぱり最初に旅行をプレゼントしたいから都合のいい日を教えてって言って教えてもらうのでしょうか。 サプライズにしたいというのもありますしチケットをそのまま渡すほうがスマートかなと思ったのですが、勝手に日にちを決めて取ってしまっても後で都合が合わなかったら困るし・・ カタログで選べるようになってるものとか、なにかいい方法はないでしょうか。 また両親は60前後なのですがプレゼントするのによさそうな場所があったら教えていただけるとうれしいです!関東からで予算は2人で10万円までくらいです よろしくお願いします☆

• 15milk
  • お礼率94% (158/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も両親に同じように旅行をプレゼントしました。 私は旅行会社の旅行券をプレゼントしましたよ。 大体全国で名の知られている大手旅行代理店にはあると思います。 代理店によって扱う宿、ツアーの内容等特徴がありますから、この宿に泊まってほしいとかこのツアーに参加してほしいと思うものを扱っている旅行代理店の旅行券がいいかもしれません。

15milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旅行券も考えたんですがなんか額面がわかるし味気ないかなぁって思ったんですがもらう側にとってはそのほうが選べていいかもしれませんね