• ベストアンサー

表を2つ並べて表示したい。

Netscape composerを使っての、表を2つ並べて表示する方法を教えてください。

• hanko
  • お礼率23% (73/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

1 まず、1行2列の「枠無し(0ピクセルの)」の表を作り、 2 左右のセルにそれぞれ並べたい表を新たに挿入すればよいと思いますが。↓ http://www.sayubou.hmcbest.com/composer/2-2-5.shtml

その他の回答 (1)

• s_hukami
回答No.2

CSSで並べる場合には、 <head>~</head>内に <style type="text/css"> <!-- .heiretsu { float: left; } --> </style> と記述し、<body>~<body>内に <table width="100" border="1" class="heiretsu"> <tr> <td>○○○</td> <td>×××</td> <td>△△△</td> </tr> </table> <table width="100" border="1" class="heiretsu"> <tr> <td>○○○</td> <td>×××</td> <td>△△△</td> </tr> </table> などと記述すれば、表を二つ並べて表示することが可能です。