• 締切済み

27日のからくりTV

11月27日の「さんまのからくりTV」を見逃してしまったのですが 新聞の予告欄に『小倉優子水泳挑戦…衝撃の展開にさんま激怒』と書かれていました。 何週間か前の放送の時に全く泳げない小倉優子さんが水泳に挑戦するという企画を近いうちに行うと言っていたので、その企画についての放送だったと思うのですが、どのような内容だったのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

補足ですが、 ゆうこりんは、息継ぎができないだけだったのです。 なので息継ぎ無しで5mくらいが精一杯。 そこでインストラクターと息継ぎの練習をして、再挑戦。 10mくらい泳げればいいかな、という雰囲気の中、ゆうこりんは、ほぼ完璧なクロールで25m泳ぎきってしまいました。

powered
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#64479
noname#64479
回答No.3

スタッフがゆうこりんにこの企画をオファーされたとき、いやいやながらもOKしたけど去り際にゆうこりんが「チェッ」と舌打ちしてさんまとスタッフがビックリするシーンもありました。あとは他のみなさんと同じです。

powered
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

からくり大プロジェクト と銘打って・・・・・15分でおしまい。 準備していた、ちびっ子スイマー の出番無し で解散。  期待を裏切る「大どんでん返し」と相成りました。 (泳げなくて、ゆうこリンが困り果てるのを、撮りたかったスタッフは 肩すかし 食らった状態でしょう) 等身大のさんまさんの全身パネル(25m泳げ!あ*んだら!!の吹き出し付き)をゆうこリンが 「バイにゃん」の一言で、プールに浮かべてました。(笑) の行為に、多分スタッフが発した「ひどい」の声(テロップ付き)・・・(爆)

powered
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

冬の拡大スペシャルで25m泳げるようになった姿を放映 する予定だったのですが、あっさりと25m泳ぎ切ってしまいました。 「泳げない」と言っていた(?)小倉優子にだまされたと知った さんまが激怒した、という内容だったと思います。

powered
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小倉優子(ゆうこりん)さんまのスーパーからくりTV

    お世話になります。 さんまのスーパーからくりTVで、小倉優子さんの結婚が2時間の特集をされましたよね。 すごく興味があるんですが、見逃してしまいました(;_;) からくりTVは、DVD化されたりしますか? もしくは、視聴できる動画サイトはありますか? アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • さんまのからくりテレビ

    3月25日放送の、さんま&浅田美代子対小倉優子&横峯パパのゴルフ対決コーナーでさんまさんが着ていた赤いジャージがとても気になります。だれか知っていたらおしえてください。売っているお店も知っていたらおしえてください

  • からくりTVのみんなの替え歌で

    先週放送されたさんまのスーパーからくりTVのみんなの替え歌コーナーで「育児ハンパねェ」の元歌がなんだったのか忘れてきになっています。ご存知の方は教えていただけませんか。

  • 5/28放送のさんまのスーパーからくりTVで

    5/28放送のさんまのスーパーからくりTVの一問目で西村知美の解答でバカポイントを獲得した答えはどんな答えだったのでしょうか。お分かりの方いましたらよろしくです。

  • 小倉優子さん出演のはなまるカフェを見た方へ

    11月3日祝日放送のはなまるマーケットの 小倉優子さん出演のはなまるカフェを見逃してしまいました。 見た方がいらっしゃいましたら、ぜひ内容を教えていただけないでしょうか? 小倉優子さんの自宅公開とありましたが、 写真で公開、それともビデオとかでしたか? 先月放送のさんまのからくりテレビでの自宅訪問の時と お部屋のかんじは同じでしょうか? どんなことでもいいので教えてもらえるととても助かります。 再放送がないので、とても困っています。 よろしくお願いいたします。

  • からくりTVのかえうた王で

    4月11日のからくりTVのかえうた王で 錦野あきらさんが歌っていた曲はなんでしょうか? 予告でみて気になていたのに、番組自体を見るのを忘れ、録画も忘れて しまいました… これ、もう再放送とかないんですかね。。。

  • 5/7放送のさんまのスーパーからくりTVで

    5/7放送のさんまのスーパーからくりTVでギター少年の竜之介君がベースの子と、セッションしていた時の曲が知りたいです。たぶん何かのCMの曲だったと思います。分かる人教えてください!!

  • 2005年12月04日 さんまのスーパーからくりTV

    昨日放送の『さんまのスーパーからくりTV』ですが、 最後の賞品は 『視聴者』 『スタジオ』 『出演者』 のうち誰が獲得したのですか?? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 9/6放送のさんまのスーパーからくりTV

    9/6放送のさんまのスーパーからくりTVにて 「芸能人かえうた決定戦」というコーナーがあったのですが、 フットボールアワーが歌った替え歌の歌詞を覚えてますでしょうか? ご存知の方がいれば是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 今日8/27放送のさんまのスーパーからくりTVで

    8/27放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたのコーナーで福井美智さんが歌っておられた前回分の歌で「だ・め・だ」という歌の元歌分かる方いませんか?よろしくお願いします。