• 締切済み

27日のからくりTV

11月27日の「さんまのからくりTV」を見逃してしまったのですが 新聞の予告欄に『小倉優子水泳挑戦…衝撃の展開にさんま激怒』と書かれていました。 何週間か前の放送の時に全く泳げない小倉優子さんが水泳に挑戦するという企画を近いうちに行うと言っていたので、その企画についての放送だったと思うのですが、どのような内容だったのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

補足ですが、 ゆうこりんは、息継ぎができないだけだったのです。 なので息継ぎ無しで5mくらいが精一杯。 そこでインストラクターと息継ぎの練習をして、再挑戦。 10mくらい泳げればいいかな、という雰囲気の中、ゆうこりんは、ほぼ完璧なクロールで25m泳ぎきってしまいました。

powered
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#64479
noname#64479
回答No.3

スタッフがゆうこりんにこの企画をオファーされたとき、いやいやながらもOKしたけど去り際にゆうこりんが「チェッ」と舌打ちしてさんまとスタッフがビックリするシーンもありました。あとは他のみなさんと同じです。

powered
質問者

お礼

• redowl
回答No.2

からくり大プロジェクト と銘打って・・・・・15分でおしまい。 準備していた、ちびっ子スイマー の出番無し で解散。  期待を裏切る「大どんでん返し」と相成りました。 (泳げなくて、ゆうこリンが困り果てるのを、撮りたかったスタッフは 肩すかし 食らった状態でしょう) 等身大のさんまさんの全身パネル(25m泳げ!あ*んだら!!の吹き出し付き)をゆうこリンが 「バイにゃん」の一言で、プールに浮かべてました。(笑) の行為に、多分スタッフが発した「ひどい」の声(テロップ付き)・・・(爆)

powered
質問者

お礼

回答No.1

冬の拡大スペシャルで25m泳げるようになった姿を放映 する予定だったのですが、あっさりと25m泳ぎ切ってしまいました。 「泳げない」と言っていた(?)小倉優子にだまされたと知った さんまが激怒した、という内容だったと思います。

powered
質問者

お礼