• ベストアンサー

都内(23区内)で、美味しい焼肉店を教えてください。

友人の誕生日のお祝いをしようと思っています。2~3人でのお祝いです。お洒落で美味しい焼肉店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 トラジなら汐留がお勧めです。 特に窓側の掘りごたつの席がいいですよ。 お味はトラジなんで(笑) 雰囲気のよさなら西麻布の『炭火焼肉 東海亭』や『まんぷく』はいかがでしょうか? http://www.toukaitei.jp/ http://www.gcon.jp/h/52333/ あともう一つ西麻布にまるでカフェのような雰囲気の焼肉屋さんがあるのですが、名前が思い出せません(汗)思い出したらまた回答させて頂きますね。

c-mama
質問者

お礼

早速、東海亭、行きました。 上品な雰囲気がとての良かったです。お味もGOOD! 有難うございました。

その他の回答 (3)

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.4

別館には個室を多数用意しており、宴会、接待にと大事な席に対応可能。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/G0000060370.html
c-mama
質問者

お礼

私の東京の友人が、たまたま先日このお店に行ったそうです。「おすすめだよ」とその友人からも言われました。 有難うございます。

noname#100957
noname#100957
回答No.3

距離的にどのあたりがよろしいのか分かりませんが、私の好きな焼肉屋さんは、 駒沢にあります、「東京園」。 洋館のような造り。1階席、2階席があり、お座敷もあります。 http://www.tokyo-en.com/index.html 東京園の向かい側にあります「かぶき門」。 名前からもお分かりになるように、歌舞伎をイメージしたお店で、入り口までのプロムナードも庭園風で素敵です。店内に大きな幕に素敵な歌舞伎絵が飾られており、初めての方は楽しめると思います。 http://gourmet.livedoor.com/item/400/T4634/ 目黒通りにあります「高麗」。 店内中央に豪華な胡蝶蘭が飾られてあり、高級クラブ(?)のような華やかな雰囲気のある店内です。 http://r.gnavi.co.jp/g403401/ どのお店もお洒落な店内となっており、お肉のお味もとても良いです。有名人も多く訪れています。 お友達を祝ってさしあげたり、お招きしてりするのには決して恥じない素敵なお店ですよ。御参考になればと思います。

c-mama
質問者

お礼

いろいろなお店ご存知ですね。 東京には、月に何度かしか行きませんので、一気に伺うことは出来ませんので、全店クリアを目指したいと思います。 有難うございました。

回答No.1

初めまして、こんにちは。 お洒落な焼肉でしたら…、 【炭火焼肉トラジ】の系列では如何でしょうか? http://www.ebisu-toraji.com/  ぐるなびにも各店毎にクーポンがあります^^(http://r.gnavi.co.jp/g220321/)  『厳選和牛焼肉 Ginseng』   http://www.ebisu-toraji.com/shop/ginseng.html  『YAKINIKUトラジ パラン』   http://www.ebisu-toraji.com/shop/param.html  『炭火焼肉トラジ インターナショナル 六本木ヒルズ』   http://www.ebisu-toraji.com/shop/roppongi.html  『炭火焼肉専門店トラジ チュナチュドン ~丸ビル~』   http://www.ebisu-toraji.com/shop/marubiru.html  『炭火焼肉トラジ 日比谷店』   http://www.ebisu-toraji.com/shop/hibiya.html  『炭火焼肉トラジ 銀座6丁目店』   http://www.ebisu-toraji.com/shop/gin6.html  『炭火焼肉トラジ 西麻布店』   http://www.ebisu-toraji.com/shop/nishiazabu.html お役に立てればイイんですが・・・。

関連するQ&A

  • お洒落な焼肉屋さん

    彼の誕生日に焼肉を食べに行こうと思っています。 東京23区内で、カップルでも雰囲気のあるお洒落な焼肉屋さんを教えてください。

  • 都内でおしゃれな店を探しています

    バレンタインが誕生日の友人を、おしゃれなレストランでお祝いしたいと思っています。19歳4人で行く予定です。 ・一番安いものなら2000円台からある(一緒に行く別の友人が金欠なので…誕生日の子に奢るメニューが高い分には構わないのですが) ・都内で、できれば上野から東京あたりまで(埼玉から行くため) ・周辺で遊ぶところがある 上記の条件を満たすレストランで、おしゃれだったりなにか特別感があったりする、素敵な誕生日になるような場所をご存知だったら教えて下さいm(_ _)m 予約できると嬉しいのですが、バレンタインだし当日だと混み合うようでしたら日にちにこだわりはありません。ランチでもディナーでも大丈夫です。 色々条件をつけてすみませんが宜しくお願いします。

  • 東京でタンのおいしい焼肉屋!!

    来週彼女の誕生日なんですが、誕生日に焼肉を食べたいと言っています。 タンが好きな彼女の為にタンのおいしい焼肉屋を探しているのですが、なかなか見つかりません。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、東京でオススメのタンのおいしい焼肉屋はありませんか? タンがメインでなくても結構なので、おいしい焼肉屋さんがあれば是非教えていただきたいです。

  • 焼肉店(都内)を教えてください。

    久しぶりに昔の友人たちと会うことになりました。 それで、焼肉を食べに行こうと思うのですが 都内で良いお店教えて頂けないでしょうか。 希望は。 都内の甲州街道方面から江戸川あたりまで。 出来れば綺麗なところ。 席で構いませんが、ベンチ式じゃないようなところ。 このような感じなのですが。 あと、ちょっと疑問なのですが、食べ放題の お肉は如何なものなのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 石川県、福井県で安い焼肉屋さんを教えてください。

    先日、友達の誕生祝いに6人くらいで焼肉屋さんに行こうということが決まりました。 しかし、みんなお金がない大学生なので、あまり普通の焼肉屋さんには入れません。 なので、石川県、福井県あたりで、安い焼肉屋さんを探しています。 また、普通の焼肉屋さんでの、一人あたりの金額を教えていただけると嬉しいです。お願いします。

  • 横浜駅周辺で焼肉&誕生会

    今度の日曜に友達の誕生日を兼ねて、お食事会です。 横浜駅周辺で焼肉・・・か、誕生ん日のお祝いをしてくれる所を探してます。 両方OKだと、尚、良いのですが。 以前、皆で会った時に「今度、焼肉に行こうね~」なんて話があって。 せっかくだから焼肉に行きたいな、とは思ってみたものの思い当たるところが無い! 先日、ビブレに行く途中に おかあさん と言う居酒屋の上に有った レトロチックな居酒屋の後に出来た、焼肉か鉄板焼きっぽいお店が気になった之ですが 店名が分からないので、こちらの件に関しましてもご存知の方、 お心当たりの有る方、宜しくお願いします。

  • 横浜・みなとみらい近辺の焼肉屋さん

    来年1月2日の夜に、横浜・みなとみらい近辺で焼肉を食べに行こうと思っています。 誕生日祝いに利用したいと思っているので、あまり騒がしくなく、ゆったりと食事ができるオススメのお店がありましたら、教えていただきたいです。 予算は、二人で2万円ぐらいの予定です。 車で移動するので、駐車場の有無がわかると、さらにありがたいです。 細かくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 都内で一人で入れる焼肉屋は?

    焼肉が無性に食べたくなる時があるのですが、 一人で焼肉をと思ってもちょっと入りにくさがあります。 そこで、一人でも入れる焼肉屋ってありますか? 一人でもカラオケ、回転寿司、映画館などは大丈夫ですね。一人用の焼肉屋さんってないでしょうか?

  • 東京の焼肉屋 ファミリー

    妻の誕生日に東京で焼肉屋に行こうと思います。娘6・4歳がいます。おいしくて家族で楽しめるところありますか。

  • 2歳児、焼肉ってやっぱり危険?

    父の祝いの席に焼肉が良いと言われました。 祝いの時には娘は2歳ですが、火が近いから危ないからダメって旦那と母に言われました。 焼肉以外に欲しいものや食べたいものはないし、高級な肉を家で焼くくらいならいらないと言われ、父母と兄で行けば?と言えば皆でわいわい食べたいと言われて、兄妹で困ってます。 先日、ある焼肉店に行ったのですが(娘は留守番)、娘と年が変わらないかそれより小さいくらいの子が来ていました。うしろの席だったのでよくは見てませんが、ご飯を食べていて座っていたし、大人が見ていればいいのではと思う反面、子供は何をしでかすか分からないからやっぱり危険だなと思ってしまいます。 焼肉店に連れて行ったことのある方、皆さんは焼肉店にいくつくらいの時に連れて行きましたか? やはり2歳児で焼肉店て危険ですか? 宜しくお願いします。