• 締切済み

部屋の整理!

部屋の整理がしたいです。 別にゴミ屋敷ではありません。 机、ベット、本棚などを処分し、新しい者に交換したい。 要するに部屋のレイアウト替え。 一人じゃ出来ない。 が目的です。 引っ越し屋さんは引っ越さないといけない?んですよね。 ただこういうのをサービスにしている業者とかあるんでしょうか? 費用はいくらぐらいでしょうか? 処分もやってくれると助かります。 粗大ゴミとして捨ててもタダなんですが、 業者に頼むと有料ですよね??

• 5S6
  • お礼率59% (1504/2542)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1